::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



笑顔

5人の笑顔が見たくて・・・

仕事に行かなきゃなのに『Pop up』見てます(笑)

まだ通して全部見たことがないという・・・スミマセン

今の状態として。

待ちくたびれた。。。
という感じでしょうか(苦笑)

ね?みなさん?
そうじゃないですか?

オープニングからウルウルしてますよ~(笑)
化粧したばっかなのに。

あの時は中居さんが復活した時で。
自分でいうのもなんですが、他メンにはものすっごく冷静な私が、
ステージで踊ってる中居さんを見て、涙したのを思い出します。
踊れなかった時も見ていたので、余計に・・・


ん~
5人の笑顔、笑顔、笑顔、笑顔、笑顔!!!
最高っすね!!!

早く、早くあの5人の笑顔に逢いたいです♪←表現おかしいけど(笑)
そして楽しい楽しい時間を一緒に過ごしたい!!!

では、行って来ます

ぬぉ!

僕音をつけてました。

佐野さんと爆笑なんだぁ・・・


髪の毛を乾かし部屋へ戻ってくると・・・


ん???

おぉぉーーーー!

『約束の橋』

この吾郎さんが大好きで(笑)
毎週見ていたのを覚えてます。

内容はいまいち覚えてませんが(汗)


この曲聴くと今もドキドキしてしまう自分がいたのにビックリ(爆)


もう一度、あの頃の吾郎さんに会ってみたいです♪

注)その頃はフツーにSMAPが好きで、かる~くテレビを見る程度。もっとしっかり見ておくべきでした(笑)

ACTION!

はぅ
またACTIONですか?

気持ち悪くなっちゃったんですけど・・・

昨日、コンビニまでGETしに走りましたよ。
えぇ。

冷蔵庫のおく~の方に見つけて。
無事?帰ってきたけど・・・

お友達と「あわわ」な電話して・・・

好きではないACTIONを今もPC脇に置いて飲んでます(泣)

太る、って聞くんだけど?

もうね!!!
夏に向けて腹筋やらストレッチやら始めたい←ここ重要(爆)
のにね。
まだ始めてないの(笑)

夏は水オンリーって決めてるのにね!

あぁ。口の中が甘いよ~~(涙)
でもきっと大人買いしちゃうんだよ、自分(涙)

誰が飲むんだ・・・

店で売ろうかな(笑)

すぽると

只今鑑賞中。

うっひょーーーー!

慎吾ぉぉ~~~

めちゃくちゃストライク・ドツボでございます。

白ジャケットですよ、また。


ただ・・・


続きを読む »

こんばんわ

4月も終わりなのに・・・

なんなんざんしょ???

この寒さ

でも・・・・・


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


