::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



どっちにしようか・・・

迷った挙句・・・

やはりここまでひっぱってきた『野球ネタ』(爆)

やったぁ~~~~!!!

おめでとう!!!

王JAPAN!

もう、イチローの笑顔が最高!!!
ここまでやってくれるとは、正直思いませんでした。
ごめんなさいm(__)m

キューバ相手にあそこまで点を取るなんて!
先発の

松坂!

MVPおめでとう!!!

キューバ打線を抑えたのですから!
でもね、イチローや上原、多村・・・すべての選手にMVPをあげたい!!!
だって、これは選手が一丸となって取った金メダル!

本当によくやってくれました(涙)
日本ではお互いライバル同士なのに、あそこまでチームがまとまって
勝ち取った

『金メダル』

すごく熱いものを感じました。

感動もしました。

日本人、まだまだいけるじゃん!って(笑)



この『WBC』の試合。
行って正解だと思います。
また、野球への感心が高まることと祈ってます!

王JAPAN!
本当にありがとう!!!







続きを読む »


テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

おめでとう!!!

今日の気分は・・・

『すっきり~~~~』

ってことでテンプレも変えてみました(笑)

『王JAPAN』

やりましたね!

初回から選手達のあの気迫。
絶対負けない!っていう思いがですね、ひしひしと伝わってきましたよ。
特にイチロー。
塁に出れば、盗塁を決める。
全速で走る。→取る。

彼が「3回目はありません。絶対に勝つ」
と言った言葉を信じてました!!!

多村のあのファイトプレー。
プロ野球の試合では見られませんよね?

松中のスライディング。
あの松中がですよ。

上原。
投げている時っていつも切なく泣きそうな顔なので・・・
心配でした、が。
きっちりやってくれました!
途中ヒヤヒヤしましたが

選手全員が

『勝つ!』

と思い臨んだ試合。

本当にすっきりと勝ってくれて。
嬉しかった!!!

これで日本本来の力が出てきたのでは・・・と思います。

この勢いを保ちながら決勝に臨んでほしいです!

決勝戦相手「キューバ」
どうでしょうね。。。
こっちは「松坂」ですからね。

松坂。
堂々としていて怯まない。
スピードがある反面、どうでしょう・・・とらえられたら大きく飛んじゃいますね。きっと。
でも、ここは絶好のアピールできる場所でしょ!
信じてるぜ!

他に抑えは誰をもってくるのかなぁ・・・
和田?渡辺?←先発選手だけど、この選手達がいるってだけで心強いですよね。


決戦は21日。

がんばれ~~~!

『王JAPAN』

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

WBC

久々の更新。

なのに

『WBC』

だってぇ~~~!

準決勝に行けると思わなかったんだも~ん

元々、サッカーより野球派だった私。
子供の頃はプロ野球よく見てた(笑)
やっぱ、「ジャイアンツ」
定岡・江川(地元出身)・中畑とか好きでしたねぇ~

私も「ソフトボール」やってたし。

今はサッカー人気に押されちゃってるけど。

今回の『WBC』は久々に野球おもしろい!って思ったかも。
嫌なこともたくさんあったけどね

なんかねぇ、選手達の熱い思いが伝わってくるんですよ。

「絶対勝ってやる!」

みたいな感じが。

あのイチローをあそこまで奮立たせたわけですし。
あんな険しくて、感情をむき出しにした表情のイチローは見たことないです。

アメリカ戦。
これはもういいです!
思い出すと悔しくて仕方ないから・・・

韓国戦。
自国愛、団結力。
敵いませんでした・・・
ゲームの内容や実力は衰えているとは思いません。
やっぱり、「ここぞ!」という時の精神の強さ。
そこの違いなのかなぁ・・・と。

私も大きな口たたけませんが・・・

今日、他力本願でなんとか準決勝進出できた

『王JAPAN』

おめでとう!!!

準決勝韓国戦。
3度目の正直!
絶対に勝って欲しい!!!
日本の野球を世界の人に見せて欲しい!!!
『王JAPAN』の強さを見せてくれ!!!

日本の空の下からたくさんの人がエールを送ってるぞ!

がんばれ~~~!

『王JAPAN』

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


