::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



まつりじゃ、まつりじゃ!

雑誌祭りじゃぁ~!

今日は本屋さんに行けず・・・

お友達から
『かっこえぇよ

と送られてきた慎吾さん。←なぜに「さん」付け?(笑)


まずは$誌のMから・・・

『うっ』

『きっ』

と言葉にならない音を発する私(爆)


そしてP・・・


えぇ。
びっくりこきました。(失礼)
私も横になってメールしてたので。
おまけに台詞付きだったので(爆)

飛び起きちゃいました(笑)


明日、子供の発表会が終わったら本屋さんへ直行ですね
そこでは開かないで家でご対面することにします


続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

27時間

慎悟空が総合司会だってね。

27時間今年もやるって聞いてたけど・・・
てっきり中居さんだと思ってた。←誰もがそうよね?

あの慎吾ママやNINNINも出てくるって


続きを読む »

よっ!色男!!!

いやぁ~
かっこぇぇですね

慎吾さん。(笑)

やっぱり三十路過ぎると男っぷりが上がってくるのでしょうか?

体脂肪率も15%だって
すごいよ、慎吾。

ダイエットSHINGOの時は・・・
正直あんまりいただけない痩せ方だったけど。
今回はいいんでない


本日のスマスマ。
真っ黒な慎吾にビビリましたけど(苦笑)
肩や鎖骨の辺りの肉が落ちてて・・・
寂しいやら嬉しいやら
女の子な慎吾もかわいらしくて
よっぽど?J○モデルさんよりかわいらしい

他はしっかり見てないんで・・・
あとでゆっくり。



あの・・・
拍手機能、付いたのね(笑)
どんなんなん???

何かの巡りあわせで辿り着いた方。
一言残していただけると嬉しいです。
私。
ブログ巡り下手なんです
なので・・・
少しずつ新境地?を開けたらと思いますので。

どうぞよろしくです

あらら・・・

ファ○マから電話が・・・

○○○さんですか?
以前頼まれてた「悟空盤」お取り置きしてありますので。

あっ。。。


ってなわけで(笑)

また1枚。

3枚ぐらいなら?買ってもいいかなぁ・・・と思いながら行ったの。
そしたらね


続きを読む »

今頃か!

タイトルは「タカ&トシ」風に突っ込んでください

『悟空盤』をやっと先日見れまして・・・

も~~~~ね。

ダメですわ。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


