::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



孫まご?(笑)

この間(2/3)放送された『嵐』の孫まご。

見るの忘れた(><)

私の住んでる所だったのね~(笑)
で、私も見に行っちゃったのねぇ~(笑)

生翔くん、生大野くん。


続きを読む »


今度は

慎吾の誕生日も過ぎてしまったので・・・

また(笑)


テンプレ変えます。


バレンタイン仕様でw


バレンタイン・・・ときめかないなぁ。(笑)

こどもっちの方が一生懸命w

今月もがんばって書きますよ!

がんばって

本家サイトをつくり直しておりまする。

あまりにも放っておいたので・・・

HTMLなんぞすっかりどこかへいってしまいまして(爆

どうにかこうにかおおもとは出来上がったかなぁ。。。

後はBBSやらメルフォのスキンの設置。

これがまた忘れてしまったのだよー(爆

今しばらくお待ち下さい。


続きを読む »

かゆい(>_<)

ちょっとご無沙汰で・・・
でもきちっと書いてたり?(笑)

ここんとこ、かゆいんです!
『顔』が(笑)

目の周りはもちろん、おでこ、鼻、頬。。。
もう、

がぁぁぁ~~~~!!!

って掻きたいんです(泣)

花粉症?デビュー?
でも鼻は平気。

アレルギー?
元々、喘息持ってたから・・・

化粧品?
3月に入って、「極潤」から「白潤」に変えたのよ。
アルブチンが合わないのかなぁ・・・
美容液をつけると、ちょっとピリピリするのよねぇ・・・

何が原因?

旦那が、「顔ダニじゃねぇ?」って。

ひょえ~~~!!!

ちっと調べてきます。
「顔ダニ」。。。



続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

う~~~

なんだか、今日は一人で色々出かけようと思っていたのに!

朝、長女が「頭痛い。喉も痛い。」と。

なぬ~~!

熱を測ったら、36.7℃。
ビミョ~~。。。
いつも長女の平熱は・・・35℃前半なので、これは上がってくるな。と。
映画に行きたかった(泣)
でも、車で30分。
映画の途中で学校から連絡もらったら・・・
とか、色々考えたら!

出かけられません!

うちで、まったり過ごします。。。

洗濯物。
なんでこんなにあるの?
ってぐらいあります!
もう、3回まわしました!!!
まだあります!
一度に出すなぁ~~~!!!

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


