::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



温泉旅行の続き・・・?

バレンタインも終わり、ちょっと春らしくまた(笑)テンプレ変えてみました♪

この間の温泉の帰り、那須の方に足をのばしてみました。
そこで、
『アジアン・オールド・バザール』

っていうお店に行ってきました。



続きを読む »


テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

GETしてきました!

昨日、バーゲンに行ってきました

長女の洋服目当てで行ったのですが・・・
私もやっぱり・・・
買っちゃいましたよん

200512141405000.jpg
これは、娘の。
「あれ?女の子じゃ・・・」と思う方!
はい!女の子ですが・・・男の子用じゃないと入りません


200601041723000.jpg
これは、私のブルゾン。
黒なんで、あまりよく見えない?
ボタンが大きくて、軽くて暖かいの。一目ぼれでした


200601041725000.jpg
そして、私の靴。
スカートに合わせたくて・・・ヒールが殆どないやつを。

ママの方が多いじゃん!って?
娘のトレーナー1枚と私のブルゾン&靴で同じ値段なんですよ
娘の3着分のお値段で、私のはどれだけ買えるか・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

すご~い(>_<)

先月の23日に近くに大型ショッピングモールがオープンしました。
我が家からは、車で10分くらいのところです。
御殿場・佐野などのアウトレットモールを想像していただければ・・・
それくらい、大きいです。

そのすぐ隣には、これまた大きなデパート型のショッピングモールがありまして・・・
だから、ここはすごい街となってきてます。

先週の月曜日に覗いてきたんですが、子供達が行きたい!
と言うので
とんでもなく混んでました
車が並んで動きません
週末はやっぱりダメですね~
すっごい車の量。近県のナンバーが並んでました。

なんか、行っただけで疲れましたよ
人・人・人なんで。

やっぱり平日に行ったほうがいいです
それに自分一人で

帰りも車を出すまで、時間かかりましたよ~

テーマ : (´゚Д゚`)えー - ジャンル : 日記

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


