::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



11周年♪

今日は結婚記念日

なんと、11回目
あっと言う間でした。

何をして過ごしてきたのかなぁ・・・

子供っちが小さい頃は「子育て」に夢中でしたね。
ここ5~6年ですかねぇ・・・
自分のために時間が作れるようになったのは。

結婚記念日に何か?・・・・

何もありませ~ん(笑)

って、どういうことよ!お互いに(笑)

去年はさすがに世間で言う「スイートテン」でしょ?
我が家は「スイートテン」ならず「スイート犬」でした
大事にしてますよ~

もともと、私達夫婦。
記念日とかって、これといって何もしないんです。
寂しすぎ?ですかねぇ・・・

これからも、末永くよろしくお願いします!
旦那様!(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

『いいとも』続き・・・

本番終了後。

一番最後にゲストとして出てた、外人さんが歌を歌ってくれました。
彼は目が見えないようです。
ギター1本でベースまで弾いていました。
ジャズ?っぽい感じの曲で、途中ボイパでトランペットの音まで。
凄かったです。


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : テレビ・ラジオ

『いいとも』観覧行ってきました!

まだ興奮冷めやらぬ状態です(笑)

『いいとも』の当選ハガキには整理番号が書いてあって、
その順番に、並んで入れます。
私は、53番だったので・・・友達と


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : テレビ・ラジオ

うひょひょ♪

もう、月曜日(インフルエンザで寝込んでた)から
「心ここにあらず・・・」
です(笑)

何故?

『いいとも』の観覧が当たったからです!

病院から帰ってきて、ポストを覗いたらいつもと違うハガキが
我を忘れ、旦那に

「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと。パパ!当たった!いいとも!」
「マジか?すっげ~!」
「ぎゃ~~~!」
「まだ、父ちゃん母ちゃんに言うな!」
「うん。うん。」
「復活してからな!」
「うん。うん。」

そこからテンションは
違う意味で熱が上がってきたような感じです。

住所や名前を借りた友達に声をかけたら、みんな行く!と。
この友達。もともとSMAPで繋がる前から友達で・・・
「類は友を呼ぶ」って言うじゃないですか?それです
色々話をしてたら、「え~~~!私も好きなんだよね」って。(笑)
何故か周りの友達、SMAPファン多いんです。
同じ町内で(1/10より合併して市になりましたが・・・)7人いるんですよ。すごくないです?それも、みんな去年のライブに行ってるしおかしいかも

ただ、私にはトラウマがありまして・・・
以前も当たったことがあるんです。『いいとも』
意気揚々で行きました!

が!

お目当ての慎吾くんがお休み
泣いても泣ききれませんでした
それも1年に1回休むか休まないかの1回にですよ
あるスマ友さんが「中居くんや剛くんは休まないのに!」と。

今度こそ
お休みじゃありませんように
席順なんてどうだっていいんです。
あんな狭いスタジオだから。
ただ!ただ!
慎吾がお休みしませんように

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : その他

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


