::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



HAPPY BIRTHDAY ♪

慎吾くん。
お誕生日おめでと~~~!

もう?29歳なんだねぇ・・・


続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ハピバイブ♪

今日の『いいとも』
お誕生日バージョン♪(こっちのほうがかわいいかも。)

本当は、こっち狙いだったのね『いいとも』(笑)


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

う~~~

なんだか、今日は一人で色々出かけようと思っていたのに!

朝、長女が「頭痛い。喉も痛い。」と。

なぬ~~!

熱を測ったら、36.7℃。
ビミョ~~。。。
いつも長女の平熱は・・・35℃前半なので、これは上がってくるな。と。
映画に行きたかった(泣)
でも、車で30分。
映画の途中で学校から連絡もらったら・・・
とか、色々考えたら!

出かけられません!

うちで、まったり過ごします。。。

洗濯物。
なんでこんなにあるの?
ってぐらいあります!
もう、3回まわしました!!!
まだあります!
一度に出すなぁ~~~!!!

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

明日は・・・

映画にでもいって来ようかなぁ・・・と。

THE 有頂天ホテル』でも見に行こうかなぁ。。。

いつもなら、旦那を引きずって行くのですが。
明日は、お義父さんの実家(茨城県)の方で、兄弟会(新年会)があるので、旦那は運転手としてついていくのです。

もう、72歳なんで。遠乗りは心配ですし。
お義母さんは運転できないので。
何かあってからじゃ、ね。

だから、私、暇です~!

一人で映画もたまにはいいかな・・・なんて。
おかしいかな?

うちのほうには『シネコン』が2件あるんです。
松竹系と東宝系の。
東宝系は、車で2~30分かかるんですよ。
ちょっと、遠いかな。
松竹系は10分ぐらい。
時間とお金があれば(笑)何本も見れるんです。
両方とも大型ショッピングモールの隣にあるので、時間もつぶせます。

『シネコン』が出来てから、結構、映画を見る機会が多くなりました。
きれいだし、音も良い。座席もすべて指定なので、焦らずに座れる。座り心地もバッチシ!

やっぱり、明日行ってこよう!っと。(笑)

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

LIVE BIRDMAN

久々?(笑)のスマねたです♪

先日、友達から借りた『LIVE BIRDMAN』のDVDを見ました!

1999年のライブなので・・・


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY (BlogPet)

cacoは
少し・・・」感じは何も言い返せなかったです(泣)そんな彼女の寝顔にいつも癒される感じであります。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

HAPPY BIRTHDAY

今日は、我が家の長男犬。
ピースの1歳の誕生日です

ちょっときれいにしてもらってきました

peace.jpg


(携帯の画像なんで、いまいちです・・・)

我が家にやってきたのは、昨年3月末でした。
なんと700gで。
怖かったですよ。触るのも。

今は・・・2kぐらいですか。
他のトイプーからすると、ちっちゃいです♪
俗に言う「ティーカップサイズ」ですね

尿石症を持っているので、ず~っと治療食です
おやつもあげられません。
(しか~し!どこからか子供達のお菓子を見つけ出し食べたりしてる
でもね、元気いっぱいですよ!
やんちゃすぎるくらい。
なのに、すご~く臆病なんですね(笑)

これから先、このやんちゃぶり・・・落ち着いてくれるといいんですが。どうなんだろう。。。

やんちゃでもいい。いつまでも、元気でいて欲しいですね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

我が家の天然物?

今日は次女のお話をちょっと・・・

彼女は天然です(笑)
天然というよりも・・・わけわからんちん?です(笑)

元々、頭の回転もよくありません。
要領もよくありません。
1つのことを理解するのに、10説明するとしたら、
彼女には20説明しないと理解しません。

だけど、愛嬌はとってもいいんです(笑)
お店に来るお客さんに対しても、
「なんだこいつ?」
って言うくらい、上手い!
気も利くし。やさしいんですね。
二番目。という感じです。
人を良く見てるというか・・・
「女は愛嬌」タイプですね。

そんな彼女。
母の影響?で、SMAP大好きっ子なんです。
その中でも、「吾郎ちゃん」が大好き♪
おかしい・・・(爆)
昔から、何故か「吾郎ちゃん
コンサートにも2回連れて行きましたよ!
彼女曰く、「席なんてどこでもいいの。SMAPが見れればいいの。」と。
でもね、必ず、コンサート中に眠いと言って寝てしまう彼女。
あの音の中、よく眠れるな?と、感心する母。

とにかく誰に似たのか(笑)
食べてる時、寝てるとき意外は永遠としゃべっている彼女。
姉に「うざい!」と一撃される。
母も、たまに、たまにですよ(笑)長女と同じように思うときがあるんです。(苦笑)

今日は、学校で学力テストでした。
帰ってきて、「どうだった?」
と聞くと、
「ん~、少し分かった!」
と得意げ。。。
「少し分かったんかい?少し・・・」
母は何も言い返せなかったです(泣)

そんな彼女の寝顔にいつも癒される母であります。

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

『いいとも』続き・・・

本番終了後。

一番最後にゲストとして出てた、外人さんが歌を歌ってくれました。
彼は目が見えないようです。
ギター1本でベースまで弾いていました。
ジャズ?っぽい感じの曲で、途中ボイパでトランペットの音まで。
凄かったです。


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : テレビ・ラジオ

『いいとも』観覧行ってきました!

まだ興奮冷めやらぬ状態です(笑)

『いいとも』の当選ハガキには整理番号が書いてあって、
その順番に、並んで入れます。
私は、53番だったので・・・友達と


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : テレビ・ラジオ

つらつらと・・・

今日も仕事でした。
朝からまた新年会。
11時に始まりました。
が!
終わったの何時だと思います?
4時過ぎですよ!(ったく)それも、痺れをきらした私が

「すいませ~ん、あいたお皿だけ下げてもいいですかぁ」って二階へ上がって行って・・・

普通、「遅くまでごめんなさいね」と、
奥さん達から言うと思うんですけどね。奥さん&旦那さん達、みんなこぞっておしゃべり中。。。
まっ、みなさん常連さんなんで・・・仕方ないんですが。
他の料理屋さんとはトラブッたらしいです。この方達。(あたりまえじゃぁ!)

なんかね、待ってる時間が結構疲れまして。

片付け終わって家に帰ってきて、洗濯物取り込んだり、ご飯の用意したり、明日の子供達の用意したり・・・あっ、という間ですよ。

ご飯は、面倒なんで「カレー」です。

最近、長女が「餅巾着」にはまってしまい・・・
買うと高いので、「作ってあげるから!」と言ったら、
長女「ちゃんと、かんぴょうで結んでね!」と一言。
「ゲッ」
私が住んでるこの土地は・・・何を隠そう・・・
「かんぴょう」が特産品でして(苦笑)
子供達も総合の時間に
「かんぴょうPR大作戦」
なんてことをやってます(笑)

出来ました!「餅巾10個」

200601221926000.jpg

これは、明日の朝にでもうどんと一緒に煮てあげようかなぁ・・・

今ね、こんな冷静で居れない訳ですよ!
明日のことを考えると・・・

なんだか、本当に「つれつれと・・・」まとまりなく書いてしまいました。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

作ってみました! (BlogPet)

昨日、ご飯がたくさんあまってしまったの?
cacoが、師匠とかを挑戦された♪そこで、GETしてきたぁ・・・
♪そこで、GETしなかったの?
cacoが、ネットでおいしい寿司をGETしなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

雪だぁ~~~!

ここら辺では初雪だと思います。

子供達はハシャギまくり♪
次女が
「ママ~♪おみやげぇ~♪」
と持ってきたもの。

yukidama.jpg


うちのベランダから撮ったお向かいさんの庭。

yuki.jpg


あまり積もらなそうですね。
残念ながら・・・?

テーマ : - ジャンル : 日記

また・・・

テンプレばっかり変えてごめんなさい。

なんか調子悪いんですよ。。。
この前のはデザインは気に入ってたのに、写真がアップできなかったんですね。

今度はどうかしら・・・

本当はバレンタインバージョンにしたかったんだけど・・・

作ってみました!

昨日、ご飯がたくさんあまってしまったので・・・
どうしようかなぁ・・・と
考え。。。

いつもは、「オムライス」「チャーハン」「ちらし寿司」ぐらいなんで。何か安くて変わったものを探しに・・・
kururuさんお勧めの
『ビンボ飯★はなこ亭』
へ行ってきました♪

そこで、GETしてきた『ライスコロッケ』を早速作ってみました!

cook.jpg

何の飾り付けもないですが・・・ごめんなさい。

子供達、大絶賛!
「おいしい~~~♪また作って~~~!」
「やった!」

帰ってきた旦那にも・・・
「上手いじゃん!」
「やった!」

評判よかったです!師匠!

私ももちろん!
おいしかったぁ・・・♪

また、何か挑戦したいと思います


続きを読む »

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

うひょひょ♪

もう、月曜日(インフルエンザで寝込んでた)から
「心ここにあらず・・・」
です(笑)

何故?

『いいとも』の観覧が当たったからです!

病院から帰ってきて、ポストを覗いたらいつもと違うハガキが
我を忘れ、旦那に

「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと。パパ!当たった!いいとも!」
「マジか?すっげ~!」
「ぎゃ~~~!」
「まだ、父ちゃん母ちゃんに言うな!」
「うん。うん。」
「復活してからな!」
「うん。うん。」

そこからテンションは
違う意味で熱が上がってきたような感じです。

住所や名前を借りた友達に声をかけたら、みんな行く!と。
この友達。もともとSMAPで繋がる前から友達で・・・
「類は友を呼ぶ」って言うじゃないですか?それです
色々話をしてたら、「え~~~!私も好きなんだよね」って。(笑)
何故か周りの友達、SMAPファン多いんです。
同じ町内で(1/10より合併して市になりましたが・・・)7人いるんですよ。すごくないです?それも、みんな去年のライブに行ってるしおかしいかも

ただ、私にはトラウマがありまして・・・
以前も当たったことがあるんです。『いいとも』
意気揚々で行きました!

が!

お目当ての慎吾くんがお休み
泣いても泣ききれませんでした
それも1年に1回休むか休まないかの1回にですよ
あるスマ友さんが「中居くんや剛くんは休まないのに!」と。

今度こそ
お休みじゃありませんように
席順なんてどうだっていいんです。
あんな狭いスタジオだから。
ただ!ただ!
慎吾がお休みしませんように

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : その他

ご心配おかけしました!

みなさん。
あたたかいお言葉、ありがとうございました。


おかげ様で熱も下がり、だいぶ良くなりました。
ただ、背中がとっても痛いんです。
寝てると痛いので、今日は起きて少しずつ「リハビリ」です。

大人になってから、病気で寝込むことがなかったので・・・

昨日はお店も休みで、家族が家にいてくれたので良かったです。
ご飯はお義母さんに頼んじゃいました。
子供達も、ものすごく心配してくれて・・・
私の傍から離れないんですね。
冷えピタを貼ってくれたり、お茶をもってきてくれたり・・・
次女は紙芝居まで読んでくれました(苦笑)
犬のピースまでも。
おとなしいんですよ。いつもなら、「遊んでくれ」と言わんばかりに
キャンキャン泣くのに。夜も明け方も、ひとりぼっちが寂しくて泣くのに・・・昨日は全然。
「お前も具合悪いの?」ってぐらい。

ただ一人。
心配はしてくれてるんだろうけど、口ばっかりな・・・誰かさん。
「大丈夫。俺がやっておく」
「明日は俺が起きて学校行かせるから、寝てろ。」
と。

今朝はめざまし鳴っても起きやしない。
朝は子供達がかわいそうだから、私が起きて準備しました。
「めざまし掛けなかったの?」
「掛けて、ちゃんと鳴ったし!」
「遠いから聞こえない」
「遠くないし!近くにあったじゃん!」
「・・・・・」
それ以上は疲れるので何も言いません。
男の人ってこんなもんですかね?

子供達がすごく心配してくれて・・・
早く元気にならないと、かわいそうだな。。。
と、思いました。

次女のクラス。
昨日は33人中14人がお休みだそうで・・・
?学級閉鎖にはならないの?と、言う感じですよね。

やっぱり元気が一番!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

第三弾?

先日ここで

『インフルエンザにはかかったことがない!』

と、大きなことを言っていた私ですが…
どうやら三番目は私のようです(+。+)
なんら、普通の風邪と変わりない症状で。熱もさほど高くありません。ただ、ものすごく頭が痛いです。それと、ゾクゾク感。
なので、今布団の中からです。
(って、寝ろよ!)と言う感じなのですが…

後、二週間で全国的にピークを迎えるらしいですね。予防は、手荒い・うがいだそうです!
みなさんも、気をつけて下さいね!

第二弾

来ましたよ!
また。

インフルエンザ。

次女に来ました。

今朝、頭が痛いと泣きながら起きてきた次女。
熱があります。
「あっ、来たな」と。(笑)
とりあえず病院へ行き・・・

まだインフエンザの検査をしても早い時期なので、結果はでないだろう、と。
でも、おじいちゃんの件、このぐったり感はインフルエンザでしょう、と。
タミフルを処方されて帰ってきました。

こんな時に限って忙しいんです。
店。

娘を実家に預けお店で仕事です。
かわいそうに・・・
ようやく、水分が取れるようになってきました。
それまで、吐いて水分も取れなかったので、「今夜は救外かなぁ・・・」と思っていましたが、大丈夫そうです。

次は・・・長女?
だれかの所にきますね~。
きっと。

私は、家族中インフルエンザが蔓延していても罹ったことないんです。
すごくないですか?
予防接種もしないのに。
そんなに強いのかい?
そんなに恐いのかい?
私の体!

明日はね、旦那が友達の結婚式でして・・・
これまた、店大変です。
お義父さんだって病み上がりだし・・・。

ここで止まってくれればいいな。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

本日2件目! (BlogPet)

昼ごはんを食べると、もう5時です
昨日も朝から新年会がありましていいと思っていてもお客さんも、殆ど常連さんで
良い方達ばかりなんです
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

インフルエンザ

我が家にも、インフルエンザがやってきました。

記念すべき第一号は、お義父さんです。

どうしたことでしょう。
でも、本人は至って?元気。
39度の熱があるの?って感じです。

お義父さん。
昭和8年8月8日生まれなんですね。
めでたいでしょ?
今、72歳です。
見た目は60歳ぐらい。
旦那に負けずと現役でがんばってます(笑)
でもね、やっぱり忘れることとか多いんですよ。
仕方ないです。
ただ、火などには気をつけないと大変ですからね。
まだまだ元気でいてもらわないと!

ごはんもしっかり食べました!
どんぶり飯ですよ。
びっくりです。
「負けてられない!」
らしいです(笑)

このインフルエンザ。
広がらなければいいんですけど・・・

テーマ : つぶやき・・・ - ジャンル : 日記

誕生日

昨日、長女の10回目の誕生日でした

小さい頃はからだが弱くて、病院ばかり通ってた彼女。
今では・・・私より?体格いいかも
昔は落ち着きがなくて、ご飯を食べる時も座って食べられない。
幼稚園の入園式での記念写真は、担任の先生の隣に座らされ、背中を
後ろ手で捕まえてる先生。今でも残ってますよ

敬老参観では、嬉しすぎて、思いっきりはしゃぎすぎて
義父母は、ショックを受けて帰ってきたり・・・

周りの方々も、彼女の性格を分かって付き合ってくれていたので。
ありがたかったです。
きっと、嫌な人は「思いっきり嫌な子。」だと思うんですね。
昭和初期時代の子供とでも、申しましょうか・・・
そんな感じの子でした。

でも、そんな方々に囲まれ今では普通?(だと思います)に
生活できてます。

先日、友達から年賀状が来まして。
その子の二番目の子供は、産まれつき心臓に障害があり
今までに4回手術を受けた、と。
年に1回のやり取りですが。

今まで、元気にのびのびと成長してきてくれたこと・・・
本当に感謝してます。
そして、子供達にいつも言うことは
『命の大切さ』
他人も含め、自分の命の大切さ。
もう、長女はこういう話もできる年頃になってきました。

これからも、今のまま、元気でのびのびと彼女らしく育って欲しいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

乾燥肌

私は『乾燥肌』です

みなさんは・・・どう?

だからこの時期は辛いです。
去年の12月前から、この辺り。雨降ってません
顔はもちろんなんですが、体中痒くなるんですよ
いや、顔は痒くなりません(汗)
お風呂に入っても、あかすりで体を洗えません。
「痒いなぁ・・・」と思ってかき始めたら最後。
大変なことになってしまいます。

顔は、夏でも潤い成分が入っている物を使います。
今までは、とある化粧品会社の基礎化粧品を使ってたのですが、
化粧水→乳液→クリーム
と。週3ぐらいで美容液も使ってました。

が、

やっぱり乾燥するんですね。

で、

スマスマのスポンサーの製薬会社から出てる
「極潤」
を使ってみました。

そしたら!

いいんですね~♪
私に合うみたいです。
化粧水もトロっとしてて。
その後にクリームをつけるんですけどね。
良い感じです
美容液も出てますの。
テスターで試したら、これまたいいんじゃない!って感じで。
まだ買ってませんが(笑)

今回は『潤い』を求めましたが
『白さ』を求めるものもありまして・・・
次回はそれを買おうかなぁ、と。
くすみも気になる年頃?(爆)ですから。

お値段も手頃だし。
お勧めです!
その人に合うかどうか、というのはありますけどね。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

携帯から…

初書きです!
上手く書けているでしょうか…心配です(;¬_¬)

今日から子供達、学校が始まりました
やっとですよ。
今朝、下の娘は「学校行きたくな~い」と泣きだしまして…
大人だってそうですよね

今日から、私が住んでいる所。3つの町が合併しまして、『市』になりました。でも、特に何が変わるか…といったら
結構、ムダなお金が出ていくんじゃないかしら?私達の税金より…
役場に勤めてる方達は忙しいようですが。

そういえば、『マジック。セロ』見ました?
すごいですよね?
一度、目の前でやって欲しいです(≧◇≦)
私達が結婚式を挙げたホテルで、『セロ』のディナーショーがあるんですねぇ行きたいですが…¥が高いです

てなわけで?
携帯から初書きでした


続きを読む »

本日2件目!

ここ忙しかったので。
書ける時に書こうか・・・と。(笑)

我が家は飲食店をやってます。
年末から年明けは忙しいです。

昨日も朝から新年会がありまして・・・
(この辺の農家の方々は11時ぐらいから始めるのです)

だらだらと・・・

気がつけば4時です。
遅い昼ごはんを食べると、もう5時です。

昨日は夜はたいしたことないから、家に帰っていいと。

が!

旦那から
HELP!コール。

行きましたよ。
でもね、お客さん達が
「お~!cacoちゃん来た!」
「待ってたよ~!ばばぁじゃダメだ!」
「新年早々、cacoちゃんに会えて嬉しいよ!」
と。口々に・・・
社交辞令でも、嬉しいです。
(決して怪しい店ではありませんよ。普通にご飯が食べられる所です。
もち、子供も。)

そんなこと言われたらがんばっちゃいますよ~!
お客さんも、殆ど常連さんで。
良い方達ばかりなんです。
たま~にの時もありますけどね。

大変だ~、嫌だ~、と思っていても
お客さんに支えられてる・・・ってのはありがたいことです。

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

やっぱり今日は!

SMAPで

朝からフジTVジャック。
目が腫れぼったくて、鼻声の「慎悟空」
まんまで来たんだぁ・・・と思い、朝早かったんだろうなぁ・・・と。
ちょっとかわいそうかな(笑)

いいとも、に2時からの番宣。
「西遊記」づくし
「悟空」の格好が違和感なく見れるようになってきましたよん♪

「女子アナ」は・・・HDDに撮りました。
子供が「コナン」だったので。

「西遊記」
最初、見逃しました
が、撮ってはあります。
「ちょっと~思っていたより、いいんじゃない
とワクワクしながら、じ~っくり見てました。
いいですね。
「慎悟空」もはまりですが、他の方々も見事にはまってません?
如意棒(この漢字で合ってる?)の立ち回りとかもね、
すごかったですよ!
よかったです!
あのでかい体で、よくあそこまで立ち回れるな。と。
「西遊記」を正座して見てた私に、旦那が・・・
「ママは慎吾から浮気はしないわけ?キムタクとかに・・・」
とボソッと言い、どこかへ行ってしまいました(爆)
来週も楽しみです♪

生スマ。
ここでも「西遊記」
伊藤くんはいいキャラですねぇ
やっぱり「萌え~」って感じです。
みんなにいじられてもいじられても(笑)
サッカーに関しては・・・何も言えません。
他のやつが見たかったかなぁ。。。

生スマは、時間がいつもいっぱい、いっぱいで。
エンディングが・・・
仕方ないっすね。

これで収まりきらなかった私は
「イッちゃった」DVDを見てしまいました

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

新春恒例 (BlogPet)

そういえば、cacoが
(今年はイタリアン♪)でもね、おっさん達(旦那&友)は圧倒的なんです今日も、ワインのフルボトルを4本?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

映画

久々に映画を見てきました

「ハリーポッターと炎のゴブレット」

子供達&姪っ子達に選ばせて・・・
本当は、「Always」とか「Mr.&Mrs.」を見たかったけど

おもしろかったですよ。
ハリーやロン。ハーマイオニーが大人になってて(笑)
いつも、このシリーズを見て思うことは
「映像が綺麗だなぁ・・・」って。
もっと深く?お話を掘り下げて欲しいかなぁ、なんて思ったのですが。
原作、あの分厚さですもんね。
(実際、読んだことないですけど・・・
時間に収まりきらないですよね。

段々、心身共に成長していくハリー達がすごく良かったです。

一番下の娘は、旦那と「ふたりはプリキュア」を見てきました
もうすぐ「THE 有頂天ホテル」の公開です
かなり楽しみなんですが
三谷ファミリーですもんね。
三谷さんとのお付き合いは長いですから(笑)
三谷作品に慎吾あり
ってな感じで。

今年は映画館に足を運ぶ機会が増えそうです

テーマ : ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル : 映画

GETしてきました!

昨日、バーゲンに行ってきました

長女の洋服目当てで行ったのですが・・・
私もやっぱり・・・
買っちゃいましたよん

200512141405000.jpg
これは、娘の。
「あれ?女の子じゃ・・・」と思う方!
はい!女の子ですが・・・男の子用じゃないと入りません


200601041723000.jpg
これは、私のブルゾン。
黒なんで、あまりよく見えない?
ボタンが大きくて、軽くて暖かいの。一目ぼれでした


200601041725000.jpg
そして、私の靴。
スカートに合わせたくて・・・ヒールが殆どないやつを。

ママの方が多いじゃん!って?
娘のトレーナー1枚と私のブルゾン&靴で同じ値段なんですよ
娘の3着分のお値段で、私のはどれだけ買えるか・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

新春恒例

旦那の友達との新年会?みたいなのをやってきました
どこかで食事をして。(今年はイタリアン♪)
でもね、おっさん達(旦那&友)は酒飲みなんです
今日も、ワインのフルボトルを4本?空けてました
こんなの序の口ですが・・・

その後は、みんなで「ボーリング大会!」
これも恒例です
みんな同じくらいのレベルでして・・・
スコアなんぞ聞かないで欲しいですわ
まっ!
楽しけりゃいいか(笑)ってね感じで。

子供達も大喜びで、楽しかったです

明日は、ちと早起きしてバーゲンに行こうかと。
もう、どこのデパートでもやってるんですが、
お目当ての子供服(いわゆるジュニアブランドってやつです)
が明日からなので
私も、欲しいんですが・・・色々と。
その後、親戚の家へ新年のご挨拶に行ってきます!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


