::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



早いもので・・・

早いもので、二月ももう終わり。
なんだかとっても早い!

ってことは・・・年を取るのも早い(ーー;)

いやぁ~~~!!!

30代になって時が過ぎるの早い早い!
これじゃ、あっという間に40代だわ~(泣)

たま~に、こんな暮らしっぷりでいいのかしらん?
な~んて思うことも。。。

もうちょっと落ち着かなきゃ、(笑)
と思うんだけどねぇ・・・

まだ私にはムリかも(爆)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

やっとこさ出したよ!

お雛様出しました!
やっと(笑)

あと何日・・・飾ってられる?(爆)

そんな我が家のお雛様♪

200602271514000_edited.jpg


娘達が無事片付きますように・・・(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お久しぶりです^^

ちょっと、ここお友達の所には遊びに行っているものの、
自分のブログが更新できなくて・・・

書きたいことあったのに、忘れた!(爆)

今日は、なんだか疲れました。。。

体はそうでもないのですが、精神的に(笑)
スマファンの方なら察しがつくはず・・・
ちょっと一安心、って感じですか。

でも、実際、店も忙しかったりして・・・
きちんと嫁してないと、出してもらえないですからね(笑)
日々がんばっておりますよ!←ホントかい!?

あ~~~!
大変なことに気づいた!
「お雛様」出してな~~~い(>_<)
嫁に行けなくなっちゃうじゃん!
いつなら『日』が良いの。。。

やっばいよ~~~(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

GET (BlogPet)

いつも、cacoは
帰りの車中、ブルーハーツ話に花がさきました斉藤由貴が先生役で、的場浩司や保坂尚輝とか出てた納得。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

嬉しい(^^♪

朝から嬉しいニュースが!

あの『ガッチャマン』がまた見れる!

今度は!今度こそ!
録画出来ますように

PCからの動画の保存はしたことない・・・
はたしてできるかな(苦笑)

テーマ : CMの話題 - ジャンル : テレビ・ラジオ

おもしろいもの

ちょっとおもしろもの見つけました。

段々脳が衰えていく・・・そう感じる今日この頃(爆)
DSでトレーニングをしつつも(笑)

で、こんなのにチャレンジしてみた!

日本語テスト

やっぱり日本語って難しい・・・

みなさんどうでした?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

見てきたよ♪

やっと、見て来れました。

『THE 有頂天ホテル』

さすが、三谷幸喜!
ってな感じの「三谷ワールド」でございました。

ストーリーのテンポや展開も速く、かなり笑わせてもらいました。
おもしろかったですよ!
途中、涙しそうなぐらい笑えるところもあったし。
最後は、よくこれだけの内容がまとまったな!と(笑)

詳しい内容は、みなさん!劇場へ是非!!!

あの、慎吾くん演じる『憲二』が歌う曲が頭から離れませんで・・・
それと、久々に『You』の歌声を聴けて♪
「フェアチャイルド」時代の『You』を思い出しました。
やっぱりよかったですよ!

エンドロール。
私、見るの結構好きなんです。
で、その歌(憲二が歌う)は「ヒロト」が作った歌だった!
旦那とすごい納得で(笑)
ヒロトが歌っているのを想像したら・・・やっぱり

私たちは中・高校『ブルーハーツ』全盛期時代だったので(笑)
私より旦那が喜んでましたね。
帰りの車中、ブルーハーツ話に花がさきました
斉藤由貴が先生役で、的場浩司や保坂尚輝とか出てたドラマ。
何でしたっけ?
そんな話をしながら帰ってきました。

テーマ : THE有頂天ホテル - ジャンル : 映画

GET

昨日、ちょっと「HARD O○F」を覗いてみたんです。
そしたらね♪

SMAPのライブビデオ『ス』があったんです!
いくらだと思います?

¥525ですよ!

定価で買った方、ごめんなさいm(__)m

でもぷ~ママお勧めのビデオなんで・・・

即買い!

まだ見てませんが、後ほど、また感想などを(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

最近^^

近所に住む友達と過ごす時間が多くてですね(笑)
色々、自分達の将来?を考えはじめ←今更だけどね(笑)
あること(SMAPじゃないぞ~)を勉強し始めようと!

左下にメールフォーム作りました!

もっとじっくり話したい方←いないってか(爆)
メール送ってくだせぇ。(笑)


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

トリノオリンピック (BlogPet)

きのう、ひまとか期待ー!
ここに期待するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

ちょっと・・・

今、こっちのほうでは

『恋愛結婚の法則』

の再放送をしてます♪

キョンキョン♪♪
大好きデビューした頃から。
かわいいなぁ・・・

でも、もう一人。

カッシーこと「柏原崇」好きなんですよ~
顔が(笑)

『白夜行』にも出てますよね。
久々?なのかなぁ・・・ドラマ。
ちょっと事件があってから、ね。

結婚もしちゃったし・・・
ちょっとショックだったり(笑)

あ~、でも『白夜行』
ドロドロで、苦しいかも・・・

カッシー♪
もっと出てほしいなぁ。(笑)

テーマ : 白夜行 - ジャンル : テレビ・ラジオ

温泉旅行の続き・・・?

バレンタインも終わり、ちょっと春らしくまた(笑)テンプレ変えてみました♪

この間の温泉の帰り、那須の方に足をのばしてみました。
そこで、
『アジアン・オールド・バザール』

っていうお店に行ってきました。



続きを読む »

テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

トリノオリンピック

どうなんでしょ?
どうしちゃったんでしょ?

ちょっと期待が多すぎました?


続きを読む »

テーマ : トリノオリンピック関連 - ジャンル : ニュース

SMAPな人に15の質問

『SMAP PEOPLE』からのトラックバックテーマを借りてきました!

【SMAPな人に15の質問】

どんなもんでしょ?


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

これだけ!

デンデンデデデンデデンデデン♪♪♪


『ウッキー!』


かわいすぎる(笑)
これだけ。
また、ゆっくり書きます(爆)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

行って来ました!

家族で行って来ました。
「温泉」
家族といってもですね、caco家と隣に住んでる義姉家族、合わせて9人で行って来ましたよ!

義姉の家。caco家の勝手口を開けて5歩ぐらいで玄関です(笑)
友達は「がんばってるねぇ・・・」と。
同じ敷地内ってやつですか?(笑)

でもね、全然OKなんですよ。私としては。
結構、二人で出かけたり。(スマコンの相方も義姉)
だから、周りは私達が姉妹だと思ってる人が多いの。
姪っ子達も、じぃばぁより私の名前を呼んで遊びに来ることが多い。
4人姉妹のように育ってきた子供達(笑)

本題の温泉ですが・・・
良かったです♪←って、それだけかい!!!

お風呂も去年の10月に全部新しくしたらしくて、きれいで、種類も10種類ぐらいありました。
薬湯らしくてですね、入った後、お肌がすべすべ(#^.^#)
義姉が「cacoちゃん、エステやろうよ!」って言うんで・・・

      お金もないのに

やってしまった(>_<)

韓国アカスリのフェイスエステ。
お風呂の中の一角でやるんです。
もちろん、まっぱで(笑)
カーテンがあってベットが2台。←グラグラです(爆)

寝て、いきなり熱いバスタオルを『パシッ!』
一言欲しいです(笑)
顔のマッサージ、パック・・・

もうちっとやってくれい!

って感じですよ!

パック中、体もマッサージしてくれたんですが、ベットがグラグラなんで。揺れる揺れる(爆)
落ちるんじゃなかろうか・・・と冷や冷やしてましたよん。

効果ですか?・・・・・微妙です(苦笑)

ご飯は、「バイキング」でした。
もう、「これ以上食えない!」ってぐらい食べてきました(笑)
でも、その後腹が痛くなってぜ~んぶ出ちゃいました(爆)

子供達も大はしゃぎで。
ゲーセン行く!
ボーリングやる!←ボールがなぜか、中央寄りにしかいかない。
         スコアも手書き。
卓球やる!←じぃばぁも張り切る張り切る!
      見てるこっちはヒヤヒヤよ~!

お天気も良くてですね。
ただ、やっぱり温泉場は山を登って行くんで、運転がちょっと怖かったですよ。いつもは旦那なんで。
目の前はむき出しの山肌、左は断崖絶壁。。。
なるべく見ないように・・・必死でしたよ。

子供達も楽しめてゆっくりできました!

良かったです♪

テーマ : 温泉旅行 - ジャンル : 旅行

アミーゴ! (BlogPet)

ドクがcacoとダンスすればよかった?
ないしきょうは、坊主も携帯しなかったー。
ないしcacoで、ダンスされたみたい…

雪が降ってきました~(>▽<)うちらは1泊だけど。
あとはね、来週の月曜はお義母さんが白内障の手術をします。
2泊3日の予定。
旦那。
今週の金曜から北海道に行くんです(;¬_¬)消防団の旅行で。
2年ぐらい前にやってるから、今回は違う方。
今は日帰りでやってくれるので。
うちからちょっと出た道は通称『DoctorStreet』と呼ばれるくらい、開業医が多い。
N内科(神経)、O内科(消化器)眼科、T整形外科、H耳鼻咽喉科、G小児科、S歯科、K皮膚科。
と、まあこれだけ揃ったもんです。
あと欲しいのは、婦人科ですか。
近くでやってもらえるので安心ですが…今日は寒いので、携帯からでした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

いざ!

旦那さん。
今朝ほど旅立ちました!

なんだか、旦那の乗る飛行機の1つ前の便は離陸したけど戻ってきちゃったらしいです。
でも、旦那っちの飛行機は無事飛べたそうで・・・
夕方、写メだけが送られてきました。

jyanp.jpg


何だか分かります?
一言『どこだよ』と入れてくれればいいものを!

ヒント : トリノがんばれ~!

明日からちょっとまったり温泉に行ってきます!
携帯からおもしろい記事が書けたら書きます(笑)
みなさんのところにいけませんが、帰ってきたら伺いますので!

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

北海道準備(;-o-)

旦那の北海道旅行の準備を始めたんだけど…

スパッツ(ももひき)がどうしても見つからない。
あらゆる所を探し、だいたいどこも、1回仕入れると売り切れ御免らしくて。

で、最悪「ももひき」でもいい…と。

『しま○ら』みたいな感じの『サ○キ』って所があるんですが。
そこに行ってみたんです。そしたら、かろうじて、「タイツ」なるものがありました!

そこ。下着類がめっちゃ安いんですよ!
タイツも¥980が\299!
パンツ2毎組\199!
女性用、ブラ&おぱんつ。←フリフリだったり、かわいい刺繍付きの。\999

ウホウホしながら見てきましたよ!

他にも洋服はあるんですけどね、中居チックなものばかりで(笑)
でも安い!

旦那。2泊3日なのに、
「パンツ、2枚で足りるかなぁ?」と。
「何枚でも好きなだけ持っていけば!何が起こるか分からないし^^う○こ付いたら大変だし(爆)」

さて、タイツもGET。パンツは何枚?(笑)
行くまでの準備が嫌!
自分で何もしないし。

おみやげリストを作らなきゃ♪
ちょうどタイミングよく、『いいとも』で北海道スイーツやってたから…

何かこれ!ってのあります?
ジンギスカンキャラメル以外に(爆)(≧◇≦)

爆睡

20060208013315
私の足の中で爆睡してるヤツが1匹。
どこがどこだか分からないでしょ?(爆)

アミーゴ!

今日も携帯からですm(__)m
今、『AMIGOS』見てます(>▽<)
あのですね、慎吾が『男の子』です(笑)
ものすんごく!かわいい♪♪♪
木村くんは、思いっきりロン毛(^w^)
中居くん、髪の毛サラサラ。まだやんちゃ坊主って感じ(笑)
剛くんは、あんまり変わってないけど、パワーが今よりもあるかな…
MCでしゃべってる(爆)
吾郎ちゃん?ウフ♪言わなくても分かるっしょ(笑)
私の好きな「ひと駅歩こう」二人でいい感じで歌うんですが…
もうね、木村くんのお兄ちゃん→慎吾末っ子っていう、なんともたまらないシーンがあって。涙が出そうなくらい嬉しかった(≧◇≦)
あとは、中居くんのソロですね!
「まっぴー」なんですが(笑)
めちゃくちゃかわいいです♪『ウラスマ』の時とはまた違ってて(笑)
みつばち?囚人?←(こっちじゃないだろう。)ぽい衣裳がお似合い♪

やっぱり、今のほうが歌もダンスもいい♪♪♪

『BARDMAN』『AMIGOS』友達から借りてきたんだけど…買っちゃおうかなぁ(爆)

『AMIGOS』
剛くんファンにはお薦め!マジで!
MC楽しい♪

ただいただけないのが、CG多すぎ!
SMAP見えないし(;¬_¬)

楽しかった~♪
これでいい夢見れそう?(爆)

寒い(>-<#

雪が降ってきましたよ~(・。・)なんか、大雪になるらしいようなことを言ってて…
でも、もう止んでるみたい。

旦那。
今週の金曜から北海道に行くんです(;¬_¬)
消防団の旅行で。

2泊3日の予定。
旦那がいないと店が大変なんで、私達も温泉に行くことになりました~(>▽<)うちらは1泊だけど。

あとはね、来週の月曜はお義母さんが白内障の手術をします。
2年ぐらい前にやってるから、今回は違う方。
今は日帰りでやってくれるので。

うちからちょっと出た道は通称『DoctorStreet』と呼ばれるくらい、開業医が多い。

N内科(神経)、O内科(消化器)眼科、T整形外科、H耳鼻咽喉科、G小児科、S歯科、K皮膚科。
と、まあこれだけ揃ったもんです。
あと欲しいのは、婦人科ですか。

近くでやってもらえるので安心ですが…

今日は寒いので、携帯からでした。

昔のアルバム

先日、「ライブ バードマン」にはまったお話をしましたが・・・

それがきっかけで、昔のアルバムを車の中で聞き始めました。

『バードマン』『アミーゴ』

聞き返してみると、その当時の声なんで(笑)
ちょっとムリがあるかなぁ~(苦笑)なんて曲もあるんですが。

今の彼らだったら、もっと歌いこなしてくれるんじゃないか。
と言う曲がちらほら♪

私は、どちらかと言うとアップテンポの曲が好きだったりする。
バラードももちろん好きだけどね。
グッとくるものがあるし。

その中で、今の彼らに歌ってほしいなぁ・・・って思った曲が。

『idea』と『IT'S COOL』

「idea」はきっとそんなに変わらないと思うんだけど、
「IT'S COOL」はもっと男っぽく、色っぽく?なりそうな気がする。

毎年のように、いいアルバムが出来上がってきてるけど
昔の曲もいいなぁ・・・なんて。

この曲、歌って欲しい!ってのあります?

年末に5人揃って、歌ってたのが・・・
最近はスマスマのみで。←しょうがないけどね。

早く夏が来ないかなぁ・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY ♪ (BlogPet)

cacoが
年と共に徐々にした~へ、した~へ(笑)ちょっと痩せようと思うと、記憶の上の方ばかり痩せてきて・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

節分

一日遅れですが、昨日は節分でした。

最近、節分には「恵方巻」を食べるということを知り、
節分には、太巻き(恵方巻)を作ることにしました。

200602032004000.jpg


子供&私は南南東を向いて1本ずつ食べました(笑)
でも、さすがにお義父さん&お義母さんには丸かぶりは・・・
で、切ってあります。

中身は
① : 玉子焼き(自作)・かんぴょう(自作)・きゅうり・でんぶ
② : 玉子焼き(自作)・かにカマ・ツナ・きゅうり
の二種類です。

我が家は6人家族。みんな大食いです(笑)
太巻きを何本作ったか?って・・・
10本作りましたよ!
見事になくなりました!

うちのほうでは、節分にしもつかれと言う郷土料理を食べる風習があります。

が!

この、『しもつかれ』曲者なんです(苦笑)
正直、私は、物心ついた頃から食べた記憶がありません。

子供達曰く、「ゲ○みたい。」と・・・
本当なんです。
鮭の頭や大根、豆を使うんですが・・・
見た目がどうも・・・

しもつかれ』でリンク貼ってますので、是非ご覧下さい。

昔は自宅で作ったりしてたのですが、今は殆ど作ってないと思います。
だから、この時期になると、スーパーでは鮭の頭が並ぶのです。

学校の給食でも出るらしいのですが、
長女は『悪夢だ!』と(笑)

みなさんも、鬼追い払いましたか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

補正下着?

なんかね、この間お風呂に入ってた時のこと。

我が家は、みんなで入っちゃう時が多いんです。

旦那が
「ママさぁ、ん~おっぱいどうにかしたほうがいいんじゃない?」

「あぁ?」

「あのさぁ、整形するとか、いい下着つけるとか・・・」

「フン!今更しょうがないでしょ~!下着買ってくれるわけ?」
「うん。いいよ。水着着たいでしょ?」

「はぁ?ビキニでも着ろ!って~の?」

「そうだね。いいんじゃない。ビキニ」

どうやら旦那は、私の垂れてる胸が気になるらしく・・・
正直

大きなお世話じゃ!!!!!

だってね、二人も子供産んで、母乳で育てて。
元々、大きい方だった私♪
だから、地球の重力・引力には逆らえないわけですよ!
年と共に徐々にした~へ、した~へ(笑)
ちょっと痩せようと思うと、胸の上の方ばかり痩せてきて・・・
そうすると、垂れる垂れる(爆)

そりゃぁね!
誰か他の色男(誰とは言わんよ。誰とは!)に見せるなら?見てくれるなら?(笑)お金かけてもいいかなぁ・・・なんて思うけどさ。
見てくれるのは旦那&子供だけ(爆)
いまさらよ!

い・ま・さ・ら!

それからね、旦那が最近腹筋を始めた。
「ママもやってみぃ。」
一緒にやった。
30回は結構軽くいけた!(←ちょっと自慢)

そのあと、永井 大がやってたと、
仰向けに寝て、足を組んで、頭を少し持ち上げる。

「腹がピクピクしてくるから、そこから1分耐えるんだぞ」

ぜ~んぜん!してこない~~~!

「ママには効かないかぁ?やめたほうがいい!」
「くそっ、おかしいなぁ・・・」


ケケケ(笑)
あんたよりも結構、腹筋あるかも(笑)
でも、ジーンズの上には「タポッ」と乗っかってるものが・・・(苦笑)
あとは、後ろよねぇ。。。

夏まで、少し続けてみようかなぁ・・・と思った私(笑)

ビキニは着なくても(爆)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


