::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



剛くん舞台♪ (BlogPet)

こないだ、cacoが
ごめんなさいm(__)m今かねと・・・(笑)忙しく(笑)頭の中を、やらなければいけないこと?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

剛くん舞台♪

行ってきました♪

剛くんの舞台。

すごくよかったです!

役者、「剛」を堪能してきました。
ん~、ホントよかったです。

私的には
「屋上の狂人」
が好きw

あの演技にとっても癒されました。
かわいくて、ほんわかしてて・・・

最後は涙が溢れてきましたよ。。。

舞台、行くことができてよかったです。




昨日、初めて知り合いになったスマ友さん。

楽しい時間をありがとう♪
すごく楽しかったです♪

そして1日付き合ってくれた慎友さんw
ホントにありがとう!!!
楽しかったよw

みなさん。
また夏、お会いできることを楽しみにしてますwww


剛くん!
ありがとう!!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

模様替え(笑)

ちょっと気分転換♪

テンプレ変えてみました!

大好きな「いちご」にw


これから?今?が旬ですね~。
私の住んでるところは「いちご」の産地でありますw

おいしいですよねぇ・・・


本家サイトも今、ちょっといじってます(笑)
ほとんど更新しなくて(苦笑)

しばしお待ちを。。。

只今・・・

え~更新ができませんで。

ごめんなさいm(__)m

今色々と・・・(笑)
忙しく(笑)

頭の中を、やらなければいけないこと?や
考えなくちゃいけないこと?
駆け巡っております(爆)
↑たいしたことじゃないですがw


でも、私には大切なこと(爆


月曜日に剛くんの舞台を見に行ってきます!

待ちに待った剛くんの舞台!
大切な友達が行けないぶん、しっかり見てこようと思ってます。


色んな意味で今からドキドキ♪

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

いよいよ新学期! (BlogPet)

殆どは、広いちょっかいをため息しなかったよ
教科書はどうなることやら(笑)長女は5年になりクラス替え
仲の長女の性格を知って付き合ってくれてる子達と一緒で・・・
殆どが落ち着かない?
っていうんですかね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

ウフフ♪

今日はお披露目ですね

待ってましたよん

結構、踊れる曲かな・・・と。

衣装は・・・スーツ希望
色はダークで(笑)

何故?

ハハ

そんなこと聞かないで下さいよ!

大きく見えちゃうから!!!

この間のスペイン坂もかなりかわいかったらしいです
時間がなくて剃れなかったであろう、ちょい髭(笑)
声もいつもの鼻声でしたもんねw


きぃぃ~~~

楽しみ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

昨日の続き(笑) (BlogPet)

cacoは
焦りまくり、なにを言って何をしてるんだか自分でも分からなかったですよ(苦笑)なんとか無事に送り出し(笑)ホッとしました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

昨日の続き(笑)

今日から始まりましたよ
学校

なのにぃ

母ったら~

寝坊してしまいました!!!

焦りまくり、なにを言って何をしてるんだか自分でも分からなかったですよ(苦笑)
なんとか無事に送り出し(笑)ホッとしました。

結局、次女はやっぱり先生持ち上がり(ーー;)
長女は子供達からとっても好かれている先生でw
長女も喜んでました♪

さぁ!
明日からスタートです!

学校から色々書き込まなきゃならない書類を持ってきて・・・
疲れましたよ(>_<)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

いよいよ新学期!

明日からやっと新学期

お疲れさんでしたぁ~~~全国のお母さん(笑)

長女は5年になりクラス替え。
仲の良い子達と一緒で・・・殆どが男の子なんですが(汗
うちの長女の性格を知って付き合ってくれてる子達なんで。

問題は担任です!
5年生ですしねぇ・・・
誰だ???

五年一組なんで、学年主任を務める先生かと。
明日ドキドキですね(笑)
親の方が。。。

次女は2年生。
学校行きたくない!って泣いていたのがもう1年経つんですよ~(泣
大きなため息をついて玄関を出ていく後ろ姿・・・
こっちが不安でしたよ。

ここのクラスにも問題あり!
担任もそうなんですが・・・
男の子達が落ち着かない?っていうんですかね。。。
教科書は開かない!
授業中歩き回る!
おしゃべり当然!
周囲の子にちょっかい出しまくり!

私達、親が

『こらぁぁ~~~~~~~!!!!!』

と、頭叩いてやりたいくらいです!
担任しっかりせい!!!

きっと担任持ち上がりですよ(泣


さあ!
明日はどうなることやら(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

春ですねぇ♪ (BlogPet)

こないだ、cacoが
初回から大変達のあの気迫だよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

待ってました!

この間

『二枚以上でDVD20%OFF』

につられて買ってしまったスマライブDVD
今日届きましたわ

以前から友達が勧めてくれてた

『BIRDMAN』

『ス』

でございます



で、早速友達とTELしながら怪しい(笑)ツボを教えてもらいながら
きゃぁきゃぁ騒いでおりました(笑)
その後、1時間ほどお話をしてお別れ・・・

あとは『ス』だね

ぷ~ママ(笑)


これから長い夜になりそうです(爆)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

地震

今日、地震がありました。

店で奥のお座敷を片付けていたんですね。
そしたら・・・

『ゴゴゴゴゴォォォ~~~』

っと地下鉄でも通っているのか?
ぐらいの音。

『ん?』

と思った瞬間、

グラグラですよ。

揺れは一瞬でしたが・・・

震源がなんと私の住んでいる辺り。。。

怖い~~~~

初めてですね。
あんなやつ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

春ですねぇ♪

もう4月です

新生活スタートされる方、多いことでしょう。。。

うちはナッシングです(笑)


みなさんの方の桜はいかがですか?
こっちのほうは、まだ3分?ぐらいですかねぇ・・・
来週の入学式あたりは満開ではないかしら

長女の入学式には、桜が全部咲き終わってしまい、「葉桜」でした(泣


ちょっと忙しい日々が続いておりますが!

『春』

と言うことで、テンションあげてがんばりたいと思います!!!

何かいいことないかなぁ・・・

テーマ : まったり日記 - ジャンル : 日記

おめでとう!!! (BlogPet)

本来はドクが、日本で渡辺や嬉しかった相手をもってくるのかなぁ・・・
和田?
渡辺?←
先発選手だけど、この勢いを保ちながら決勝に臨んで心強いですよね
こっちは「松坂」
と言った相手を決戦していて怯まない
スピードがある反面、どうでしょう・・・
とらえられたら大きく飛んじゃいますね
スピードが「勝つ」
と言った言葉を信じてましたね!
初回から選手達のあの気迫
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


