::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



きょうドクはblogしなかった(BlogPet)

きょうドクはblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

バードマン

今さらなんですが・・・

ある友とかな~り盛り上がってしまい(笑)


『BIRDMAN』


見入ってますw


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

SNAP NO SHINGO

やっと発表になりましたね


『SNAP NO SHINGO』


長かったですよ~


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

きょうはcacoで逃避する(BlogPet)

きょうはcacoで逃避する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

心ここにあらず・・・

なんだかやる気なすなんです

ダメダメで・・・

今週末は娘っち達の運動会なのにこの天気


9日から現実逃避です

もうちょっとテンションあげていかなきゃですよね

がんばって(BlogPet)

ほんとうは、cacoは
少しなんですが(笑)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

少し落ち着いて・・・

国立9日の感想?妄想?(笑)でも・・・

昨日は朝からWS出っ放し。

9日のことを思い出し痛くなる私。


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

初バトン(笑)(BlogPet)

きょうドクがcacoがここにblogしたの?

中居さん

お誕生日おめでとう

今日のライブはいかがでしたか?

台風まで貴方を追いかけてきてしまいましたね

これからもずーーーっとそのままで。


そしてS M A Pを愛し続けて下さいね



で・・・

今更なんですが(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


