::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



救われた(笑)

昨日のスマスマ

紀香ちゃん、綺麗
心の中も今一番輝いているときなんだもん。
綺麗よねぇ~

結構、お家の中こととかやってるっぽい?
みたいで。
サバサバしてるのかな?ね!

慎吾の陣内さんの髪型にうけてたね(笑)

で・・・

剛くん
メアド・・・
そんなにかっこ悪いの???(爆)
みんなに笑われてて


続きを読む »


テーマ : テレビ視聴率 - ジャンル : テレビ・ラジオ

きょうは(BlogPet)

きょうは、予告した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

ストリングス

予告流れたね。

慎吾の声、すぐ分かった。←って当たり前w


ちょと~おもしろいかも。

あぁいう人形系は実はあんまり好きじゃない(笑)

先日『どろろ』を見てきて「ツマブッキー」やるじゃん!
と思ったけど。

やっぱいい男ね。「ツマブッキー」


続きを読む »

思うつぼ(笑)

メーカさんの思うつぼ
に嵌ってしまった私ですが・・・


あのグビグビ慎吾を見たらねぇ???


でしょ???


続きを読む »

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

ドクは国生で復活したかったみたい(BlogPet)

ドクは国生で復活したかったみたい。
でも国生までスペシャルも復活する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

ほぇぇ~

髪、切った?

短くなってたよね?

いかがなもんでしょ?

根元も黒っぽくて(笑)



ってことは・・・


続きを読む »

New CMで大騒ぎ(笑)

見れました?

ア○ヒドラフトのCM

友達とメルしててちょうどCMの話をしてたところでの遭遇だったので(笑)

○○ちゃ~~~ん
って(笑)
慎吾じゃないよ

HPでは一足先に見てたんですけどね。

あの一瞬の慎吾がかわえぇ


続きを読む »

明日は・・・

特別スペシャルデー
 ↑国生の歌、知ってます?(笑)ふるっ。でも復活?なんでしょ?

まぁ、いいんですけど。
こんなこと。


今日は子供っち達と「チョコ」やら「ケーキ」やら
作りましたわよ。


すっげぇ~疲れた(笑)


続きを読む »

テーマ : バレンタインヽ(>A<●) - ジャンル : 日記

きょうは嵐も放送された(BlogPet)

きょうは嵐も放送された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

孫まご?(笑)

この間(2/3)放送された『嵐』の孫まご。

見るの忘れた(><)

私の住んでる所だったのね~(笑)
で、私も見に行っちゃったのねぇ~(笑)

生翔くん、生大野くん。


続きを読む »

きょう(BlogPet)

きょう、運は誕生するはずだった。
cacoの運が誕生しなかった?
きょうドクは、誕生するはずだった。
きょう、誕生するはずだったの。
cacoはしょに誕生するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドク」が書きました。

今度は

慎吾の誕生日も過ぎてしまったので・・・

また(笑)


テンプレ変えます。


バレンタイン仕様でw


バレンタイン・・・ときめかないなぁ。(笑)

こどもっちの方が一生懸命w

今月もがんばって書きますよ!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


