::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



笑顔

5人の笑顔が見たくて・・・

仕事に行かなきゃなのに『Pop up』見てます(笑)

まだ通して全部見たことがないという・・・スミマセン

今の状態として。

待ちくたびれた。。。
という感じでしょうか(苦笑)

ね?みなさん?
そうじゃないですか?

オープニングからウルウルしてますよ~(笑)
化粧したばっかなのに。

あの時は中居さんが復活した時で。
自分でいうのもなんですが、他メンにはものすっごく冷静な私が、
ステージで踊ってる中居さんを見て、涙したのを思い出します。
踊れなかった時も見ていたので、余計に・・・


ん~
5人の笑顔、笑顔、笑顔、笑顔、笑顔!!!
最高っすね!!!

早く、早くあの5人の笑顔に逢いたいです♪←表現おかしいけど(笑)
そして楽しい楽しい時間を一緒に過ごしたい!!!

では、行って来ます

久しぶりに娘のことなど(笑)

昨日は長女のヤ○ハ主催の「コンサート」??でした(笑)

数年前から参加していて・・・
技術面を競う部門と・・・
『パフォーマンス部門』(爆)


長女は。

えぇ。

パフォーマンス部門に(爆)

グループ名、その名も

『SHAKE GIRLS』

デビュー?(笑)は「SHAKE」でしたw


続きを読む »

きょうドクは(BlogPet)

きょうドクは、ここで約束するはずだった。
きのうはcacoがテレビは爆笑すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ドク」が書きました。

まつりじゃ、まつりじゃ!

雑誌祭りじゃぁ~!

今日は本屋さんに行けず・・・

お友達から
『かっこえぇよ

と送られてきた慎吾さん。←なぜに「さん」付け?(笑)


まずは$誌のMから・・・

『うっ』

『きっ』

と言葉にならない音を発する私(爆)


そしてP・・・


えぇ。
びっくりこきました。(失礼)
私も横になってメールしてたので。
おまけに台詞付きだったので(爆)

飛び起きちゃいました(笑)


明日、子供の発表会が終わったら本屋さんへ直行ですね
そこでは開かないで家でご対面することにします


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ぬぉ!

僕音をつけてました。

佐野さんと爆笑なんだぁ・・・


髪の毛を乾かし部屋へ戻ってくると・・・


ん???

おぉぉーーーー!

『約束の橋』

この吾郎さんが大好きで(笑)
毎週見ていたのを覚えてます。

内容はいまいち覚えてませんが(汗)


この曲聴くと今もドキドキしてしまう自分がいたのにビックリ(爆)


もう一度、あの頃の吾郎さんに会ってみたいです♪

注)その頃はフツーにSMAPが好きで、かる~くテレビを見る程度。もっとしっかり見ておくべきでした(笑)

では!

問題です!

↓これはなんでしょう?


200706210916000.jpg




正解は・・・・・


続きを読む »

おかたづけ

今日も暑かったです
もう、溶け出しそうでした
えぇ、体の脂肪が溶け出してくれればいいのに・・・
と、毎年この時期言ってるような気がする(爆)

ゴールデンウィーク明けから、子供部屋を作り始め。
やっと落ち着いてきました(苦笑)

いやぁ~よくもまぁ、こんなに色々溜め込んだもんだと。
かなり捨てました。

最後に残っていたのが雑誌
こわいでしょーーー
1年以上も溜め込んでるですよ。


続きを読む »

ライブの時の慎吾以上に自分(BlogPet)

昨日、cacoが

ライブの時の慎吾以上に自分、体重や体脂肪については聞かないで下さい(笑)
岩盤よりいいかも
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ドク」が書きました。

自分磨き?

体調を崩してからお肌がボロボロに
年を思いっきり感じるようになりました

エステにも・・・
行ってないよ~(涙)
お金払ってるのに

スマステでプチ整形?美容?のことやってたでしょ?
慎吾そっちのけで内容に見入ってたもん。
『フラクセル』やってみたいんだよね~
まだお値段高いけど。


ってなわけで?
この間『よもぎ蒸し&ゲルマ』をやってきました
そこは岩盤浴や溶岩浴もあって。

いやぁ~
めちゃくちゃ汗が出ました
そう!
ライブの時の慎吾以上に
まぁ、体重や体脂肪については聞かないで下さい(笑)
岩盤よりいいかも

そして、「ピーリング」
私が頼んでいる化粧品会社から「ピーリング」のセットが送られてきて
試してみたわけですよ。
かる~い気持ちで。

やん
お肌ツルツル
あぁ・・・シミやくすみは消えませんけどもw
お風呂上りにやってるんですけどもね。
次の日はしっかり日焼け対策をしないとね、まともに吸収してしまうので。

シミに効く化粧品や医薬品ってないですか?
若気の至りってヤツが今頃になって・・・

そんなこんなで化粧のノリはいい感じぃになってきてます。

ファンデも今までずっと加藤あいちゃんだったんだけど。
この間、篠原涼子ちゃんや伊藤美咲ちゃんのサンプルをもらったら!
ツキがいいんですの(笑)
でも安くならないのよね~
変えてみようかな?

な~んか色々努力しなきゃいけない年頃(爆)になってきて・・・
女って大変よね

外見だけじゃなくて中身も磨いていかないとね

はい
努力します(笑)

きのう(BlogPet)

cacoで、総合したかったみたい。
cacoが総合しなかった。
きょうは、総合するはずだった。
きのう、ここにcacoのママ司会したかもー。
ここで総合したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ドク」が書きました。

27時間

慎悟空が総合司会だってね。

27時間今年もやるって聞いてたけど・・・
てっきり中居さんだと思ってた。←誰もがそうよね?

あの慎吾ママやNINNINも出てくるって


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


