::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


GET

昨日、ちょっと「HARD O○F」を覗いてみたんです。
そしたらね♪

SMAPのライブビデオ『ス』があったんです!
いくらだと思います?

¥525ですよ!

定価で買った方、ごめんなさいm(__)m

でもぷ~ママお勧めのビデオなんで・・・

即買い!

まだ見てませんが、後ほど、また感想などを(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< 見てきたよ♪  【BACK TO HOME】  最近^^ >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


水さすようだけど、「ス」はDVDがいいよ(笑)
マルチアングルが感動もんだから。

たぶん私が「ス」を一押しにしたのは、DVDがいいからだと思う・・・・m(-_-)m スマヌ

でも525円はもちろん買いです!!(キッパリ
ブック★フ、ハー☆オフ系は時々レアなものがあるのよね。。



「え~~~!」


そうなの?
DVDとビデオってやっぱ違うんだぁ・・・(>_<)

でもね、ちら見したんだけど。
「セロリ」の中居&慎吾。良くない?
「きゃぁ~~~!」って(爆)

金貯めて、DVD揃えるぞ!


「そーなのよーーー♪」


(*≧m≦*)ププッ
やっぱり?やっぱりぃ?
いーよねーーあそこいいよねーーー^^
私もあの慎・中はツボだわ~

「ス」のマルチアングルは、最近出てるやつのと違って、見ながらそれぞれのメンバーにアングルを変えられるのよ。

あとマルチアングル曲が2曲あって、もう一つの方は、メンバー個々の映像が入ってくるの。

DVD是非!!

 


「やっぱり!」


そう、いいよねぇ~♪
DVDなら何度もリピしたい(笑)
ビデオだと伸びそう。

なんかさぁ、そこまで薦められると欲しくなっちゃうよ~~~(>_<)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


