::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


見てきたよ♪

やっと、見て来れました。

『THE 有頂天ホテル』

さすが、三谷幸喜!
ってな感じの「三谷ワールド」でございました。

ストーリーのテンポや展開も速く、かなり笑わせてもらいました。
おもしろかったですよ!
途中、涙しそうなぐらい笑えるところもあったし。
最後は、よくこれだけの内容がまとまったな!と(笑)

詳しい内容は、みなさん!劇場へ是非!!!

あの、慎吾くん演じる『憲二』が歌う曲が頭から離れませんで・・・
それと、久々に『You』の歌声を聴けて♪
「フェアチャイルド」時代の『You』を思い出しました。
やっぱりよかったですよ!

エンドロール。
私、見るの結構好きなんです。
で、その歌(憲二が歌う)は「ヒロト」が作った歌だった!
旦那とすごい納得で(笑)
ヒロトが歌っているのを想像したら・・・やっぱり

私たちは中・高校『ブルーハーツ』全盛期時代だったので(笑)
私より旦那が喜んでましたね。
帰りの車中、ブルーハーツ話に花がさきました
斉藤由貴が先生役で、的場浩司や保坂尚輝とか出てたドラマ。
何でしたっけ?
そんな話をしながら帰ってきました。
スポンサーサイト

テーマ : THE有頂天ホテル - ジャンル : 映画

<< おもしろいもの  【BACK TO HOME】  GET >>


◆ コメント ◆

「」


有頂天、面白いですよね~。
本当、三谷監督、スゴイ!!!
小ネタも多くて、目が離せなくて、最後までアッ!という間に終わっちゃいました。
また観にいきたいなと思うけれど、時間もないので、DVD出たら買おうかなと思ってます。

憲二が歌う“天国うまれ”も1度聞いたら、耳から離れませんよね♪

私もYOUの歌は好きだったので、久々に歌声が聴けて嬉しかったです。
テレビで歌う機会があっても、恥ずかしがって歌ってくれないので。


「ついに行ったんだね ≧▽≦」


良いなぁ^^
私も観た~~~い!!

あとブルーハーツ!!!
アタイ達の青春ど真ん中だよね (笑)

ドラマ何だっけ??
あ~~~気になる


「HARUちゃん」


ホント、また見たい!
おもしろかったぁ。。。

三谷ワールド、大好きです♪


「ミモザさん」


『落書きハイスクール』(^_-)-☆
旦那に聞いた(笑)
なんだか、こういうことよく覚えてるんだよね。

映画はね、ホントお勧めよ♪

ブルーハーツもね(笑)


「反対です(爆)」


はいすくーる落書きが正解だと思います。
あのドラマ見てました。

ブルーハーツと言えば中居君と脳にインプットされてます。
慎吾も好きですよね。インプット2にされてます(笑)

有頂天ホテル、旦那っちと見にいったんですか?
一緒です。私はホテルビーナスも一緒に見に行きました。
隠れスマファンじゃないのか?うちの旦那っち。そんなん言うたら怒られるかな(笑)


「アハハ(^_^.)」


コロンさん。
キャ~アハハ!!!

反対だぁ!!!(爆)
ちょっとね、自信満々で言ってたのよ旦那っち(爆)

うちの旦那。
私に洗脳されてるから(笑)鼻歌もSMAP(爆)
一度だけライブに連れて行ったことがある(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


