::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お久しぶりです^^

ちょっと、ここお友達の所には遊びに行っているものの、
自分のブログが更新できなくて・・・

書きたいことあったのに、忘れた!(爆)

今日は、なんだか疲れました。。。

体はそうでもないのですが、精神的に(笑)
スマファンの方なら察しがつくはず・・・
ちょっと一安心、って感じですか。

でも、実際、店も忙しかったりして・・・
きちんと嫁してないと、出してもらえないですからね(笑)
日々がんばっておりますよ!←ホントかい!?

あ~~~!
大変なことに気づいた!
「お雛様」出してな~~~い(>_<)
嫁に行けなくなっちゃうじゃん!
いつなら『日』が良いの。。。

やっばいよ~~~(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< やっとこさ出したよ!  【BACK TO HOME】   GET (BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「ご苦労様!!」


ソーソー (笑)
ちゃんと嫁しなきゃ、堂々と遊べないもんね~~

ひな祭りだけど、私の地方はなぜか1ヶ月後の4月3日にやるんだよねぇ。。。
最近は3月3日にやるお宅も多いけど、未だに4月3日にやる意味が解からないッス(汗)

節句の飾りは綺麗だけど、出すのもしまうのも面倒だよね^^;



「ミモザさん」


え~!

そうなの?
ひな祭り、4月なんだぁ・・・
なんでだろうね?

うちはまだ、三段飾りだからさぁ・・・
いいんだけど(汗)


「お雛さん。」


もう出したー?
出す日って日を選んだほうがいいのかしらね?
片付けるのは早く片付けないと「出遅れる!」とか言うんだよね?
あー。
もうすぐ春だぜ!春っ♪
あ。ワタシも一応 「嫁」 がんばってるぜーっ!


「クルルさん」


今日出した(苦笑)
一応、日は選ぶけど・・・ここまできちゃったら仏滅じゃなきゃいいか!みたいな(笑)

ホント。
春だね春。
私の頭の中はいっつも「春」(爆)

おー!
お互い、嫁がんばろう!!!


「」


おひさです。
うちは先週出したよ!お雛様、何年ぶりに出したんだろう。
しかも7段のうち1段だけの超略式v-290
ってこれを3日すぎても片づけないから、私みたいに嫁に行けないんだよ!
って出した年には私は文句言ってるv-13


「1人娘なのに」


何年出してない(汗)
生まれたときは、お雛様の横に座らせて毎年写真撮るぞって誓ったのに。

今の所に引っ越してからやわ。
天収に入れたのが間違い??

パパは嫁に行かなくてもいいって言いそうやけど(笑)


「夏帆さん」


おひさ♪

でも、実際7段飾りは・・・大変よ。
場所もとるし。

早く出して、早くしまう(笑)
やりましょう!(爆)


「コロンさん」


すれ違い~(泣)

お邪魔はしてるんだけど、コメント残せなくて・・・ごめんね。

コロンさんちは一人娘さんなんだぁ・・・
パパさん、大変そうね(笑)

みんな最初はコロンさんのように思うのよ(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


