::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


早いもので・・・

早いもので、二月ももう終わり。
なんだかとっても早い!

ってことは・・・年を取るのも早い(ーー;)

いやぁ~~~!!!

30代になって時が過ぎるの早い早い!
これじゃ、あっという間に40代だわ~(泣)

たま~に、こんな暮らしっぷりでいいのかしらん?
な~んて思うことも。。。

もうちょっと落ち着かなきゃ、(笑)
と思うんだけどねぇ・・・

まだ私にはムリかも(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< きぃ~~~っ!!!  【BACK TO HOME】  やっとこさ出したよ! >>


◆ コメント ◆

「」


cacoさんこんばんわ、こちらでは初めまして!
SMAP PEOPLEの管理人のしいにょと申します。
いつもお世話になっております。
登録していただいてからだいぶ経ってしまいましたが、
ご挨拶をと思いお邪魔させてもらいました。
ちょこちょこお邪魔はさせてもらってたんですが、
いつもロムばっかりで…申し訳ないです。

月日が経つのってほんと早いですよね。
私ももうあれから●年たったんだ!って思うことが
最近結構多くてなんか寂しくなります(笑)

ではでは、またお邪魔させてもらいますので
そのときはよろしくお願いしますね!


「確かに。。。」


ホント30代になると早いよね~~

私の理想の30代とドえらく違う人生になりつつあるわ^^;
予定では 『落ち着いたお色気ムンムンの30代』 になるはずだったのにぃ~~

ここまでくれば40・50代。。。とこのままでいこうよcacoさ~~ん (爆)


「しいにょさん」


ありがとうございます♪
たくさんの方がいらっしゃるのに・・・
ご苦労様です。

かなり「輪」が広がってきてます(笑)
楽しいですね。

あれだけの数の管理をされてるのですから・・・
これからもよろしくお願いします!


「ミモザさん」


やっぱり~~~(^v^)

このままでいっかぁ!!!(爆)


「ほんと、ほんとー。」


あっ!という間に3月だよーっ!
年取るのもはやいよっ!
女は30からだと思ってるんだけどねー。
こんなに早かったら40代になったとき
「あれー?!」って言ってるよ。
ほいで
「女は40からだ!」って言ってると思うんだ。うん。


「クルルさん」


そう!そう!
きっと私もそう言ってるに違いない!!!

でも、見た目は別として(爆)気持ちは28歳だから(爆)

28歳ってぇのが微妙でしょ・・・(笑)


「」


こんばんばん♪

いいよー、落ち着かなくっても(笑)
私も、全然落ち着く気配ないしー。
一緒にいつまでも、「すまーv」って騒いでいようよー。
ねえ、cacoちゃん♪


「りおっち♪」


いいかなぁ~(笑)
落ち着いたら私が終わるかも~(爆)
でもさ、ホントにね、おバカなんだよねぇ~私。

いつまでも・・・
「すまーv」ってね♪♪♪


「おひさしぶり~。」


あらあら、みんな30代なんて、若い若い!
ワタシなんて、子供にも10歳もサバよんでるし、周りにも、ほとんど実年齢いってないもの。
オマケに、私自身は20代の頃と変わってないよ~。
cacoさんも、このまま突っ走れ~!(爆)
ただし、40代になると、ガクッと体力は落ちまする。(泣)


「」


きのうドクが、たまにblogしないです。
cacoはここにblogすればよかった?
きょうは、blogしたかったの♪
cacoがblogすればよかった?


「マムさ~~~ん(≧∀≦)」


お久しぶりです♪
ごめんなさいm(__)m全然お邪魔できなくて・・・

きゃはは(〃^∇^)
マムさんお子さん達に年さばよんでるんですね~(¬д¬)

20代の頃と変わってない・・・ってうらまやしい(^^♪
私も気持ちだけは!!!です(笑)


「あれ~!」


なんか、変だぞ…。
20代から、変わってないのは、もちろん、気持ちですよ。
顔は…若干シミが増えました。
体重は、10kg増えました。(爆)


「マムさん」


プッ(^v^)
失礼!^^
みんな同じです(笑)

シミ・・・若気の至りってやつで(泣)
今になってどんどん増える(>_<)

気持ちだけ、気持ちだけはいつまでも若くいましょうね!(爆)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


