::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ひな祭り

今日は『ひな祭り』

隣の義姉のところで『ひな祭り』してきました!
って言っても、うちで作った「おいなりさん・太巻き(ん?1ヶ月前に作ったべ?)」を持参して、みんなで食べました♪
義姉のところは「ちらし寿司・お吸い物」

子供達はなんでもいいんです。
みんなで食べられれば♪

一番上から小6・小4・小3・小1と・・・
すべて、『お姫様』でございます!
いやぁ~~~、賑やかですよ!
小6の姪っ子も全然あどけなくて・・・先頭きって大はしゃぎ(笑)
みんなかわいいんです。

これからもね、元気に仲良く暮らしていけたらなぁ・・・って思います。
スポンサーサイト

テーマ : ひな祭りヽ(^◇^*)/ - ジャンル : 日記

<< きぃ~~~っ!!! (BlogPet)  【BACK TO HOME】  きぃ~~~っ!!! >>


◆ コメント ◆

「おめでとう!!」


お義姉さんと仲良くていいねぇ^^

皆で食べるのは美味しいよね!

それにしてもお姫様多いね ^^;
賑やかそう!! 


「いいねー。」


みんなお姫様だから余計に大はしゃぎかもねー。
なんか、目に浮かぶよー。ほのぼのしてていいよー。うん。
女同士が集まるとなぜかテンションあがるよね?
このまま大きくなってもみんな仲良しでお雛さんしてますように!




「ミモザさん」


そうなのよ~。
義姉のうち、我が家の勝手口開けて5歩で玄関よ(爆)

昔っから、4人姉妹のように育ってきたから・・・


「クルルさん」


ありがとう!

女の子ばっかりでしょ?
だからねぇ、口が!!!

段々ムカついてくるわ!(笑)


「」


凄い近くなんですね~。
それにしても仲良しさんで羨ましいです。
私は一人っ子、旦那は次男なんですけど、義兄夫婦とはお互いが旦那の実家に行った時に顔を合わせる程度です(苦笑)
うちは男の子なので、ひなまつりは関係なしでした~。
(それでも昨年はちらし寿司作って食べたんですけど、今年は学校給食でちらし寿司だったので、何の関係もないカレーでした・笑)
賑やかで楽しいひなまつりでお姫さま達も喜んでたでしょうね。


「HARUちゃん」


そうなんです~。
HARUちゃんも一人っ子?
実は私も(笑)
みんなに「うそだろぉ~~~!」って言われますけど(汗)

HARUちゃん、これから忙しくなるね♪
楽しみねぇ~~~(^_-)-☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


