::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


11周年♪

今日は結婚記念日

なんと、11回目
あっと言う間でした。

何をして過ごしてきたのかなぁ・・・

子供っちが小さい頃は「子育て」に夢中でしたね。
ここ5~6年ですかねぇ・・・
自分のために時間が作れるようになったのは。

結婚記念日に何か?・・・・

何もありませ~ん(笑)

って、どういうことよ!お互いに(笑)

去年はさすがに世間で言う「スイートテン」でしょ?
我が家は「スイートテン」ならず「スイート犬」でした
大事にしてますよ~

もともと、私達夫婦。
記念日とかって、これといって何もしないんです。
寂しすぎ?ですかねぇ・・・

これからも、末永くよろしくお願いします!
旦那様!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 美容院  【BACK TO HOME】   きぃ~~~っ!!! (BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


結婚11年目、おめでとうございます。
スイートテンは、スイート犬ですか。
いいですね。
なーんにもしなくても、2人の気持ちさえ合ってれば、いいんですよね~。
これからも、末永く、お幸せに。


「マムさん」


ありがとうございます!

そうですね。
マムさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
ありがとう!


「いや~~めでたい♪」


おめでとう~~~ v-424

偶然私も今年11年で、去年のスイートテンはすっかり忘れてて、旦那さんからは花をもらいました。

ホント!同居に、子育てに。。。とあっという間の年月が過ぎちゃいました。

これからも旦那さんと仲良くね~~
本当におめでとう!!







「おめでとう♪」


オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

cacoちゃん、結婚記念日おめでとう!!
うちは、んーっと(笑)昨年が11年でした。
スイートテン、ダイヤよりスイート犬の方がイイな(笑)
うちは何もなかったよ(笑)
私達夫婦も記念日とか特に何もしないので。

ところで、cacoちゃんも一人っ子なのね!
嬉しい偶然♪
私もよく「弟か妹いるでしょ?」って一人っ子には見られなかったの。
自分が一人っ子で寂しい思いもしたから、子どもには兄弟を・・と思いつつ、もう8歳になっちゃった。一人っ子確定です(笑)








「ミモザさん」


ありがとう!

でもって、ミモザさんちも11年?
なんか、本当に似た境遇だね(笑)

ミモザさんもがんばれ~!
そしておめでとう!!!って、記念日はいつ?(笑)


「HARUちゃん」


ありがとう!!!

HARUちゃんちも記念日とかしないんだ(笑)
うちも(笑)
1年先輩ね♪

そうなの!
一人っ子(笑)私はよく男兄弟がいるように見えるらしいよ(笑)

まだOKなんじゃない?
子供(笑)
年が離れて出来た子ってかわいいらしいよ!(笑)


「遅くなったけど・・」


おめでとう~♪
うちも今年は11年目です(11月で)。10年目なんて勿論何にもなく(笑)普通~に過ぎました。(一応 ノートPCお願いしたんだけど・・・まだ・・)
これからも夫婦仲良くね♪


「まきちゃん」


ありがとう!
あら!まきちゃんとこも一緒(^^♪
なんだか、あっと言う間じゃない?
早いよね~(笑)

まきちゃん達もお幸せに!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


