::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


美容院

昨日、美容院へ行ってきました!
3ヵ月ぶり(笑)

去年の秋ぐらいから、髪の色を落ち着かせまして・・・(笑)
流行りですしね♪
だから、伸びてもそんなに「プリンちゃん」にならないんですよ(笑)
で、3ヵ月。

やっぱり量は増えているので長さは変わらなくても剥いてもらいました。いやぁ~かなり軽くなりましたよ!
カラーはピンクっぽい感じで♪
でもね、ちょっと色が・・・
明るい所に出ると、レッド系が強くでちゃって(>_<)
まっ時期落ちるでしょうけど(笑)

美容院のお兄ちゃん。
もう5~6年担当してもらってます!夫婦で(笑)
お兄ちゃんがいつも言うのは

「cacoさん、cacoさんは落ち着いた色のイメージじゃないんすよ!俺の中で。」

どういうこと?
そんなに落ち着きなさそうなイメージなのかい?(笑)
実際落ち着いてないし・・・

でも、私が座る席にSMAPメンバー誰かが載ってる雑誌があればそれを必ず置いてくれてるお兄ちゃん(笑)

今でもそこの店長さんなんだけど、今度また支店が出ることになって、そっちの方へいくらしい。うちからは、もっと近くなるんだけど。
若いのにね、しっかりしてんのよ。
見た目は今どきの若者だけど(笑)
ジーンズを「くっ」って上げてあげたくなっちゃうから(笑)


昨日のスマスマで。

『キューティー慎吾』

じぃ~~~っくり見入ってしまいました(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< きぃ~~~っ!!! (BlogPet) (BlogPet)  【BACK TO HOME】  11周年♪ >>


◆ コメント ◆

「」


白髪が多くて 1ヶ月半に1回ぐらい行ってます。ホントお金かかって大変です・・・。

キューティー慎吾は私も激見です(笑)


「まきちゃん」


うちの旦那もそうなの。
白髪が多くて・・・
私はかろうじて・・・(苦笑)

キューティー慎吾v-10ねぇ(笑)


「ウフッ♪」


私とお揃いの髪の色ね~~。
私は髪の色ダイブ落ち着いたよ!!

キューティー慎吾!!見逃した~~


「いいな」


ワタシは、白髪が多くて、明るい色は無理なのよ~。
羨ましい~。
美容師さんって、変えるの勇気いるよね~。
ワタシは、高校生のときから、同じ人にお願いしています。
キューティー慎吾、見てますよ~。
そして、3兄弟、孫悟空様に、ベタ惚れです。(笑)


「」


きょうドクはblogしなかったよ。
cacoはここにcacoがblogする?


「ミモザさん」


遅レスごめん!

そうなのよ~!
おそろ(笑)
落ち着いた?
私もね、暗いっちゃあ暗い色なんだけど・・・

キューティー慎吾。
ある意味、見ないほうがいいかも(爆)


「マムさん」


美容師さんって、ホント変えるの勇気いる。

マムさんも、白髪多いの?
うちの旦那もそうなんだけど、今のところに通うようになって、白髪染めだけど明るい色入れてきてるよ。

三兄弟くん。相変わらず見てくれてるのね~♪嬉しいわ!
あと2回で終わってしまうんですよ~(泣)


「」


おはようです♪

今日はメッチャイイ天気で気分は最高です(笑)

美容院、私もCacoさんと同じくらい行ってないです・・
あっ、Cacoさんは行ってきたんですよね!
私は出産が済んでからですね・・・まだ先だ~。


「こんにちは♪」


いい天気でしたよね~。
今日はいまいちでしたが・・・

そうですね。
今は美容院きついかも(>_<)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


