::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


本日二度目!!!

昨日、慎担の方と電話で40分ほど話しました

いやぁ~、楽しかったっす

去年のライブで握手はしたんですけどね(爆)

私よりもず~っとお若くて(笑)
乙女な方(笑)

あっと言う間ですよ。40分なんて(笑)
もっともっと話したかったですねぇ。。。

今度、会えますねぇ
その時は昨日以上に熱くなってしまうでしょう(爆)

年の差なんて全然感じない?のは私だけ?(爆)

スマ友。バンザイ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 本日二度目!!! (BlogPet)  【BACK TO HOME】  WBC >>


◆ コメント ◆

「」


おはよう御座います♪

電話、長くなります!
スマの話になると俄然””

私も中居担の方と最長2時間近く話しましたよ(汗)

楽しいですよね共通の話題で盛り上がれるって!

今度はこちらから掛けさせますね!
娘も申し訳ないと言っておりました。


「万歳っ!」


やっぱりねーぇ、好きな人のことになると
いくらでも話せちゃうよね~♪
私だって、相方とのネタ会議@ファミレスは
あっという間だもーん。

・・って、最近はトンとご無沙汰なんだけど。
早くコンの時期になって、繋がってるスマ友さんたちとあいたいやーねーv

ちなみに。
v-398
↑絵文字、シンゴに見えるのは私だけ?


「凪さん」


楽しいひと時でした♪

凪さんの笑い声?も聞こえましたし(爆)
とっても楽しそうでした(笑)

またまた是非!とお伝え下さい。(笑)


「りおちゃん」


だぁ~ねぇ(笑)
早くみんなと会いたいね!

v-398
↑慎吾ねぇ。。。(爆)


「本当、楽しいね」


スマ友ちゃんとのおしゃべりは楽しい、

一方通行じゃなく、お互いに情報とか交換できるし、共感できるしね。

cacoちゃんとも、いつか会えるといいね。


「コロンちゃん」


楽しいよね。
私、おしり重いからぁ(笑)
東京にでも行けば違うんだけど・・・
なかなか。ね。

今年はね、たくさんお友達できたから。
どこかで会えるの楽しみにしてる!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


