::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


おめでとう!!!

今日の気分は・・・

『すっきり~~~~』

ってことでテンプレも変えてみました(笑)

『王JAPAN』

やりましたね!

初回から選手達のあの気迫。
絶対負けない!っていう思いがですね、ひしひしと伝わってきましたよ。
特にイチロー。
塁に出れば、盗塁を決める。
全速で走る。→取る。

彼が「3回目はありません。絶対に勝つ」
と言った言葉を信じてました!!!

多村のあのファイトプレー。
プロ野球の試合では見られませんよね?

松中のスライディング。
あの松中がですよ。

上原。
投げている時っていつも切なく泣きそうな顔なので・・・
心配でした、が。
きっちりやってくれました!
途中ヒヤヒヤしましたが

選手全員が

『勝つ!』

と思い臨んだ試合。

本当にすっきりと勝ってくれて。
嬉しかった!!!

これで日本本来の力が出てきたのでは・・・と思います。

この勢いを保ちながら決勝に臨んでほしいです!

決勝戦相手「キューバ」
どうでしょうね。。。
こっちは「松坂」ですからね。

松坂。
堂々としていて怯まない。
スピードがある反面、どうでしょう・・・とらえられたら大きく飛んじゃいますね。きっと。
でも、ここは絶好のアピールできる場所でしょ!
信じてるぜ!

他に抑えは誰をもってくるのかなぁ・・・
和田?渡辺?←先発選手だけど、この選手達がいるってだけで心強いですよね。


決戦は21日。

がんばれ~~~!

『王JAPAN』
スポンサーサイト

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

<< どっちにしようか・・・  【BACK TO HOME】   本日二度目!!! (BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


はじめまして。
王JAPANかっこよかったですね。
たむらのファイトプレーに拍手して、ボール3なのに盗塁するイチローに熱さを感じ、上原くんのぶれないピッチングに感動しました。松中のスライディングにもびっくりしました。
王JAPAN、次も魅せてくれると信じています!

とWBCの話からになってしまいましたが、
SMAPPEOPLEから飛んできました。usaといいます。
ハイ、SMAP大好きです♪
また日記にお邪魔させてください。よろしくおねがいします。
ちなみに私は岡崎とか緒方が好きでした。(締めも野球話)


「」


usaさん♪
初めまして!
コメントありがとうございます!
野球ネタなのに同じくスマファンなんて(笑)
昨日は本当に感動&興奮で。
「王JAPAN」ありがとう!!!ですよね。

今度はスマネタで盛り上がりましょう!!!(笑)

こちらこそよろしくお願いします!


「」


テンプレかわいい♪
みたよ!みたよ!韓国VS日本!
3度目に本気みせてくれてうれしいよー。
悔しいけどイチローかっこよかったよ。まじ。
参りましたわ。うん。
キューバ戦は松坂投手なの?(よくわかってません・・・)
明日は楽しみだねー!!


「」


クルルさん♪
見た?
鳥肌もんだったわ~!!!
明日ね!あした!
がんばれ~!!!(笑)


「」


見てる?見てる???
いよいよ優勝のきざしがっ!!
今、9回の表よ!!
あーーーーーー!!!!
興奮・興奮・興奮・興奮・・・・
9対5だぜ!!
頼むぜ!『王ジャパン』!!!!


「」


クルルさん♪
見てるわよ!
あと1回!!!

きゃぁ~~~!
ドキドキよ!


「」


わーーーーっ!!
cacoちゃん、見とったんやね(笑)
やったぜーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーっ!!!!
感動・感動・感動!!!
すごいぞ!OH!JAPAN!!
みんな、みんな よーがんばった!
泣けるっ。
世界の頂点ばんざーい!
ティファニーのトロフィーだぜ?!
イエース!イエース!イエーース!!!
ごめん。興奮しとる(笑)


「」


おめでとう!!!
もう、最高ね!!!
7回ぐらいまでは、今日は用事があって友達に速報をメールしてもらってたの。
まさか、こんな結果になるなんて!!!
ティファニーのトロフィ・・・すごい!

これで、日本の野球がどれだけすごいかわかったでしょ!
世界中が!!!

これは興奮せずにいられない(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


