::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


どっちにしようか・・・

迷った挙句・・・

やはりここまでひっぱってきた『野球ネタ』(爆)

やったぁ~~~~!!!

おめでとう!!!

王JAPAN!

もう、イチローの笑顔が最高!!!
ここまでやってくれるとは、正直思いませんでした。
ごめんなさいm(__)m

キューバ相手にあそこまで点を取るなんて!
先発の

松坂!

MVPおめでとう!!!

キューバ打線を抑えたのですから!
でもね、イチローや上原、多村・・・すべての選手にMVPをあげたい!!!
だって、これは選手が一丸となって取った金メダル!

本当によくやってくれました(涙)
日本ではお互いライバル同士なのに、あそこまでチームがまとまって
勝ち取った

『金メダル』

すごく熱いものを感じました。

感動もしました。

日本人、まだまだいけるじゃん!って(笑)



この『WBC』の試合。
行って正解だと思います。
また、野球への感心が高まることと祈ってます!

王JAPAN!
本当にありがとう!!!






ん~、昨日の
「がんばった大賞」
「西遊記」
「スマスマ」

のことも書こうか・・・と思ったんですけどね。。。

なにしろ、まだ『悟空』への未練がたっぷりでして・・・(泣)

気持ちの整理がつかないんです(泣)


きっとこのまま書けないかもしれない・・・
スポンサーサイト

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

<< WBC (BlogPet)  【BACK TO HOME】  おめでとう!!! >>


◆ コメント ◆

「」


ウン!ウン!
感動したよ~~
(ちなみに優勝の結果は、道を歩いていたら知らないおじさんに話しかけられて知りました^^;)
熱い試合だったねぇ。。。。

孫悟空。。。
この話題は触れないほうが良いかしら!?


「」


テンプレ変わったんですね。凄く可愛いです♪

WBC私も見てました。優勝おめでとう!!凄くいい試合でした。日本中盛り上がってたし 参加してよかったと思います。


「」


★ミモザさん
知らないおじさんから声かけられたんだぁ。(笑)
祝勝会?のVが流れた時、みんなとってもうれしそうで・・・
そして、日本に残っているプロ野球の選手や監督が、目に涙を浮かべてコメントしている様子を見るとね・・・
胸が熱くなっちゃうよ!

『西遊記』触れても大丈夫よん(笑)
他の人の日記へのコメントは全然平気だったりする。
だけど、自分が書くとなると。。。

世界一かっこいい猿でした。。。(泣)
来週も見れるけど。。。(泣)


「」


★まきちゃん
中居くんも「いいとも」中、そわそわだったんだってね(笑)
野球ヲタまではいかないけど、好き♪

まきちゃんとこにも遊びに行ってるんだけど・・・
コメント残さなくてごめんね。

また遊びに行くね!


「」


どうもでーーす♪

Cacoさん野球お好きなんですね!
熱い想いがヒシヒシと伝わってきましたよぉ~~

WBCは普段野球を見ない私も見ちゃいましたね~~~
興奮しました~~あのボブでしたっけ?ヘナチョコ審判!
ムカついてムカついて!!!!
お前はマイナーでも審判をやる資格無し!!!!!!!辞めちまえぇぇ
と、怒鳴ってました(笑)

JAPAN!!!!優勝おめでとう!!!!!世界一だぁーーーー!!!!!


「」


は~い!
凪さん♪

はい!実は好きだったりします(笑)
でも、最近ちょっとプロはつまらないかなぁ・・・なんて思ってたんです(苦笑)
このWBCで燃えましたね(笑)
あの審判はね!!!
信じられないことばかりやらかすんで!!!
ムカつくを通り越してしまいましたよ!

まっ、結果オーライ♪ってことで(笑)

やった~~~~!!!


「」


ドクたちが、日本で選手やよく金メダルとかイチローとすごく笑顔などを試合すればよかった?



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


