::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


慎吾in台湾

久々にスマねた(笑)

昨日は朝から嬉しい?ニュース。
『西遊記』のロケ&DVDイベントで慎吾さん(笑)台湾に。。。
すごい歓迎ぶりだったそうで。
地元のSMAPファンが。

さすがですね!
SMAP。

台湾への上陸が初めてだったとは・・・

ファンイベントで1000人との握手会もあったそうで。

いいなぁ~~~~

台湾でのライブ宣言をしてきたらしいです。
でも、絶対!っていっていいくらい行けないし!(泣
今だっていいとこ関東圏内だもん!

慎担の子と、メールやり取りしてまして(笑)
仕事中。。。
昨日はホントめちゃくちゃ忙しくて。
きちんと話できなくてごめんなさいm(__)m

ちょっと台湾の話もね、嬉しいんだけど嬉しくなかったり(痛
微妙な感じです(笑)

明日、見れるんだね♪
『西遊記』
これで本当に終わりなんだぁ。。。



『西遊記すごろく』
カードがあと3枚なんです!
娘っちがすごい技を使って次々にゴールしてくれたんです。
でもね、同じカードばかりなんですよ。
42枚中、現在39枚!
なかなか揃いませんよ~(泣)

全部揃った人。
いるのかなぁ・・・

明日はいろんな意味で?(笑)楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< 驚き?叫び?嬉しすぎ?(爆)  【BACK TO HOME】   WBC (BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


コンバンワン♪

慎吾ちゃん忙しいですね~
でもそろそろですねいつもの長いバカンス(笑)
又、海外に行くんでしょうね♪

台湾でライブ・・・・
日本のファンの皆さんはパスポート更新、切り替えなど
忙しくなりますね~
私は行けませんが・・・

でも今更海外進出しなくても・・・と思ってしまう私は心が狭いかな・・。

明日の西遊記楽しみですね~チビカツ君も同行してましたね
チビ悟空の格好で♪


「」


凪さ~ん♪
そろそろですね(爆)
もう、しょうがないです(笑)
毎年ですから・・・
リフレッシュして帰ってきてもらいましょう!!!

台湾・・・私もムリです(泣)
でも、あちらではどんな感じなのか。
行ってみたいですよね!!!!!

今日は朝からフジに見入ってます(笑)


「」


cacoさん、おひさしぶるですみませんv-221
よっちですぅ。。
私今回の台湾のことは
だいぶ自ブログで毒吐きましたv-12
だって・・握手会??
あの慎吾でさえ?ライブでゴマップなのに
握手なんてぇ~~・・v-409
泣いた子がいるって?
鼻血出て気絶してまうわ~v-356

遅くなりましたがリンクさせてくださいねv-421
あとペットのドクちゃんもお友達になってくださいませv-291


「」


見た見た!!握手会~~
みんな大興奮だったね ^^;
慎吾君たら顔がツヤツヤしてたのは気のせい?
西遊記の疲れが取れたような良いお顔してました。

今夜の西遊記楽しみにしてま~~す^^


「」


よっちさん♪
こちらこそおひさです!

そうねぇ・・・
嬉しいんですよ。嬉しいんですけども!
ね!
分かりますよ~(泣

リンクOKです。
ペットはどうしたらよいのかなぁ・・・
まだお友達作ったことないので(笑)


「」


ミモザさん♪
そうよねぇ~。
日本だってすごいのに、台湾のファンの子なんて生で見ることがすごいことでしょ?

今回の西遊記で興奮しすぎて頭痛い私です(爆)


「」


台湾行けるはずもねぇーーーよ。
関東遠征もどないしてお願いしようか考えてるちゅーのに。

握手会、いいよね。
日本ではありえねーですよね。


「」


コロンちゃん♪
だよねぇ~~~!!!

私は関東で精一杯(笑)
ありえね~!!!けどやって欲しい!!!(爆)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


