::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


驚き?叫び?嬉しすぎ?(爆)

今週の月曜から大変です(笑)

叫びすぎで・・・(爆)

まっ、今更ですが

『西遊記映画化決定!』

あそこまで引っ張って引っ張って・・・
なぁ~んだ、ダイジェストじゃん!!!(ーー;)
見たいに思ってましたよ。

巻物にも期待すらしてなかったです。

そしたら、開けてびっくり!!!

ってのはこのことでしょう(爆)

私と同じくらい???「最強の慎担さん(爆)」も
予想すらしなかった・・・と(笑)

叫びまくりで頭痛くなりました(笑)



で、今朝からはあのの新曲♪

昨日の夜、お友達から「めざまし」でやるよ~~~!!!と。
ありがとう!!!
こんなに早く聞けるなんて!!!(笑)
いい感じの曲ですね。

日本のすべての女性へむけた応援歌・・・

すべての女性に贈らなくていいです!
あなた方を見続けてきた私達に贈って下さい!
  いやぁ~心が狭い奴で・・・(泣
「TUBAKI」は今週あたまに買ってまいりましてw
ちょっと匂いがきつめかなぁ・・・と。

また5スマが見れますよ!
こんな時期に!(笑)
嬉しいです!




P.S 早く携帯復活してください!
  お願いします!(笑)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< おめでとう!!! (BlogPet)  【BACK TO HOME】  慎吾in台湾 >>


◆ コメント ◆

「」


ウッキー祭りはどちらかといえば、ブゥ~祭りといった感じでしたよね v-356

最後の最後に、キターーー!!でしたが(笑)
詳細はまだ決まってない(というか公表出来ない?)ようですが、楽しみがまた1つ増えたよね♪

新曲はもうまさかこんな早くに?とビックリ。
でも、もちろん、それ以上に嬉しいi-237i-237
5スマが見られるのが何よりの幸せv-346
ライブも近付いてきたかな!!


「」


新曲嬉しいですね♪ ライブも期待しちゃうわ♪
きっとライブ会場は 同じ髪の匂いの人が一杯なんだろうな(笑)


「」


きのう、ここにblogしたかったみたい。
ここにcacoでblogしたかも。


「」


HARUちゃん♪
アハ^^確かにブゥ祭り(笑)

楽しみいっぱい増えて嬉しいよね♪


「」


まきちゃん♪
ホント!
新曲→アルバム→ライブ!!!
だもんね!!!
楽しみぃ~~~(#^.^#)


「こんにちは」


芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3425

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


