::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


地震

今日、地震がありました。

店で奥のお座敷を片付けていたんですね。
そしたら・・・

『ゴゴゴゴゴォォォ~~~』

っと地下鉄でも通っているのか?
ぐらいの音。

『ん?』

と思った瞬間、

グラグラですよ。

揺れは一瞬でしたが・・・

震源がなんと私の住んでいる辺り。。。

怖い~~~~

初めてですね。
あんなやつ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 待ってました!  【BACK TO HOME】  春ですねぇ♪ >>


◆ コメント ◆

「」


えぇー!? 地震のこと全然知らなかった!
震源地に近かったから揺れの前に地鳴りがあったのかなぁ。
なんか恐い~

一瞬の揺れってことはお店に被害はなかったのかな。

それにしても最近ホントに地震が多いよねぇ。
宮城県沖地震もいつ起こるかわかんないし、なんか嫌だ~


「」


え!!地震あったの?大丈夫だった?
地震て一瞬なにが起こったか解からなくて呆然としちゃうよね。
新潟地震の時、私の県も大揺れでした。
余りの揺れと回数に、どうしていいか解からなくて、子供達を抱きしめて大丈夫!大丈夫って叫んでいました。

↓の入院話しは2005年11月7日の記事に載ってます。
再発率70パーセントって言われてブルブルじゃぁ~~~


「」


突然くる地震。あの揺れすごくびっくりします。大きい地震って いずれは来るんですよね。いつ来るのかわからないから 不安です。


「」


お久しぶりです。
地震、怖いですよね。
何が怖いって、ワタシはあの直前の地鳴りが怖いです。
昨日、ダディが、地震を想定したドラマ仕立ての番組を見てた。
ワタシは、かなり心配性なので、急に怖くなってきました。


「」


★ぷ~ママ
うん。被害とかは全然大丈夫。
宮城沖地震も怖いよね・・・
最近、天災多いから、嫌だよね。


「」


★ミモザさん
新潟の時はそっちも揺れたんだぁ。。。
怖いよね。
予測できないからさ、きっと慌てちゃうだろうなぁ・・・

あとでゆっくり行くね♪


「」


★まきちゃん
ホントに!
地震ってその後も怖いもんね・・・
阪神の時のことを考えるとね。
何をしていいのか分からないよ。


「」


★マムさん
ご無沙汰です。。。
ごめんなさいm(__)m
伺えずに。
ドラマ。
私も見てないのですが、反響があったようで・・・
色々考えるとこわいですよね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


