::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


模様替え(笑)

ちょっと気分転換♪

テンプレ変えてみました!

大好きな「いちご」にw


これから?今?が旬ですね~。
私の住んでるところは「いちご」の産地でありますw

おいしいですよねぇ・・・


本家サイトも今、ちょっといじってます(笑)
ほとんど更新しなくて(苦笑)

しばしお待ちを。。。
スポンサーサイト

<< 剛くん舞台♪  【BACK TO HOME】  只今・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


はじめまして。
この度、年齢条件が満たされ、AneSmaへ入会させていただいたpurinといいます。
今日は、ご挨拶に来ました。
私も、慎吾くんファンです。
もちろん、SMAPみんな大好きです。
これから、色々とお世話になりますが、仲良くしてください。
よろしくお願いします。
私も、ブログがありますので、もしよろしかったら、遊びにおいでてください。

では、また、遊びに寄らせていただきます。


「」


★purinさん

初めまして!
わざわざのお越し、ありがとうございます。
purinさんも慎吾なまかなんですねw

こちらこそよろしくお願いします!
私も遊びに行かせていただきますw


「」


cacoさん。忙しそうねぇ^^
私ったら、あっちは放置プレイ状態よ(笑)

テンプレ良いじゃない^^
私んのって3カラムだから良いのが少ないんだよね。。。

今いちごがお安くなってるから、ほぼ毎日食べてるけど、本場の新鮮ないちごを食べた~~い!


「」


かわいいよ♪
このテンプレ!春だしね。テンプレも変えたくなるよね。
今日はつよぽんに会ってるのかしら?
ワタシ。結構 つよぽん好き(笑)
楽しんできてねー!


「」


いちごが美味しそう~♪
私もぼちぼち更新してるおります(笑)


「」


★ミモザさん
アハ♪
そうなのよ~。。。
私はこっちが放置プレイ(爆

そっか、ミモザさんところは3カラムだったね。

私、あんまり気にしてなかった(汗


「」


★クルルさん
行ってきたよ♪
剛くんの舞台。
よかったよ~(泣

すっごい癒されて帰ってきたw


「」


>まきちゃん
まきちゃんも忙しそうね。
私もこっちはあんまり・・・(苦笑)

いよいよ活動期かしら!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


