::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


剛くん舞台♪

行ってきました♪

剛くんの舞台。

すごくよかったです!

役者、「剛」を堪能してきました。
ん~、ホントよかったです。

私的には
「屋上の狂人」
が好きw

あの演技にとっても癒されました。
かわいくて、ほんわかしてて・・・

最後は涙が溢れてきましたよ。。。

舞台、行くことができてよかったです。




昨日、初めて知り合いになったスマ友さん。

楽しい時間をありがとう♪
すごく楽しかったです♪

そして1日付き合ってくれた慎友さんw
ホントにありがとう!!!
楽しかったよw

みなさん。
また夏、お会いできることを楽しみにしてますwww


剛くん!
ありがとう!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< 剛くん舞台♪ (BlogPet)  【BACK TO HOME】  模様替え(笑) >>


◆ コメント ◆

「」


おかえりなさ~い。
慎友さんと行かれてたんですね!
usaも狂人のつよしくんがすごく好きです♪
ほんわりしていて、邪気がなくて、
こころが洗われました。

たのしい時間がすごせたようで、よかったですね!


「」


cacoさん
こんばんは^^
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
始めてお会いしたとは思えないくらい盛り上がりましたよね~
これを機会にこれからもどうぞよろしくお願いします^^
リンクさせてもらっていいですか?^^


「」


cacoさんこんにちは~!!
24日はホントにありがとうございました。
すっごく楽しい時間を過ごせました!!

屋上の狂人のつよポン、可愛かったですよね~。
凄く癒されるとともに、屋根から落ちないか心配で心配で(笑)

cacoさん、私もこれを機会に、リンクさせてもらってもいいですか?




「」


観にいかれたんですね~。
私は23日に行ってきました。
役者としての草なぎくんを堪能し、感動しました。
1度観られただけでも幸せですが、出来る事ならもう1度観たいと思うほど、素晴らしい演技でした。



「」


良いなぁ^^
舞台って観た事ないから羨ましい!!
剛君のほのぼのした感じが解かるわぁ。
癒されて羨ますぃ~~


「」


★usaさん
ホント、よかったですよね。
癒されましたw

はい!
とても楽しかったです。


「」


★nanさん
こちらこそ。
ありがとうございました。
初めてお会いしたとは思えないほど(笑)

なんせ「慎担」なんで(笑)
騒がしくてすみません。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。


「」


★momoさん
無事帰れましたか?
momoさんのツヨ愛に、参りました(笑)
楽しかったですねw

またお会いできたらいいなぁ・・・

こちらこそリンクお願いします。


「」


★HARUちゃん
HARUちゃんは23日だったの?
よかったよね。
ホント、役者剛くんを堪能できたわ♪

機会があれば何度でも見たい!


「」


★ミモザさん
ホントにね、緊迫した空気。
剛くんの演技に飲み込まれてしまって。。。

行くことができてよかったです。

ミモザさんも機会があったら舞台・・・
いいよ~w


「」


きょうドクは、演技するはずだったみたい。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


