::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


昨日に続けて・・・

まじめなお話になってしまいますが。
今朝、「とくダネ」で特集をしてました。
6年前に起きたリンチ事件のこと。覚えてますか?
私の住んでいるところの警察なんですね。あれ。
当時は、やはりショックでした。
色々な噂も飛び交いました。
今日、この特集を見ていて、「警察はなんの為にある?」と。
当時の警察署長も知ってます。うちに来てましたし。
事件後、すぐどこかへいってしまいました。
なんで、事件が起きてからじゃないと動いてくれないのか?
この間起きた、ストーカーが女の子を殺してしまった事件もそうですよね?
事件が起きてからじゃ、遅いんです。
いつも。
何度繰り返されたらいいの?
すべての警察がそうとは限らないだろうけど。
何かあったとき。自分達の身に危険が迫った時。
誰に助けを求めればいいのか・・・
自分の身は自分で守れ!ってことですか?
それから・・・親として。
これからの子供達のこと。
真剣に考えていかなければいけませんね。
どうしてこんなに子供達の犯罪が増えてしまったのでしょう・・・
悲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 少年犯罪 - ジャンル : ニュース

<< 考えちゃうと・・・ (BlogPet)  【BACK TO HOME】  考えちゃうと・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


昔は学校にナイフを持ってきただけですごいことだった。今はそれは普通で、それで何かをしないと人と同じになってしまう。
ソンナ時代になっているみたいです。
どこかで歯止めしないとエスカレートするだけです。できることやっていきましょう。


「」


あたしも思う思う!
警察が悪いかどうかなんてわかんないよね(´C_` )
とりあえず最近の子供はなんで感情がないのよっ!
悪いことしてるときなんとも思わないのかね!?
恐いね。。。

あたしもねお酒全くダメなのです○| ̄|_


「」


★chaiさん
最近、ホント、色々考えちゃいます。
平和な世の中になって欲しいものです。


「」


★在宅まにあさん
今、若い子達が何か悪いことしてても注意できない。
恐いし・・・
こんなんだからいけないのかなぁ?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


