::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


初バトン(笑)

多分ね・・・

こちらでは初のバトンではないかと

りおっちからいただきました
『バトン』
いってみま~す!!! 「コンサートバトン

1 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

いつも遠いんで(爆)
叫びまくります

でも今年は・・・
なぜか・・・
「つよしーーーーーー!!!」
だった(笑)

2 持つのはうちわ派?ペンライト派?

ん・・・
うちわは邪魔なので(笑)自担が傍に来た時だけ持ちます
ペンライトは持ってます!

3 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

振りますとも!!!
もちろん!!!
うちわは無しですが(笑)
メンの名前、叫ばせてもらいます!

4 チケ1枚にいくらくらいまで出す?

出してもいいんかい?
いいわけないだろーーー!!!

5 コンサート中に泣いたことある?

ありますねぇ。。。
ドリスマで吾郎さんがオープニングで初っ端出てきた時
嬉しくて嬉しくて・・・

あとはDVDで思い出しながら・・・
自分の世界へ・・・
って感じ?

6 服は何系で行く?

色々(笑)
セクスィー系?(笑)
アクティブ系?(笑)

国立は・・・
がんばってセクスィーで参りますw

7 うちわは買う派?作る派?

その時の気分かな(笑)
去年は作ったけど・・・
今年はどうするかなぁ・・・

作るとしたら、言葉もなんか考えないとですもんね?
おもしろいの(笑)

8 一番思い出に残ってるコンサートは?

ん・・・
難しい。
やっぱ「ドリスマ」かな。。。
オーラス参加とかじゃなかったけど、やっぱりすご~く想い出に残るコンサートだった。


9 変装はしていく派?しない派?

変装ですか?(笑)
コスプレ、やってみたいと思ったりはしますw

『メイド』さん。
慎吾は『ありw』だと言っていたので(爆)
安いメイド服があって、買おうか悩みましたもん!

10 次に回す方3人

ありゃ(><)
最近ここ、手抜きさんだから(苦笑)
閑古鳥が鳴いてるのよー。

もし見ていただけてやってもらえるなら。。。

momoちゃん。
nanさん。
HARUちゃん。

すみません、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< がんばって  【BACK TO HOME】  慎吾の哲也 >>


◆ コメント ◆

「」


おはよ~
あらあら、私の名前が・・・^^
ありがとうv-237
参加暦浅い私ですが、ちょっとやってみるねv-410
ところで・・・
今度の国立、メイド服で行くの?v-10
似合いそうだよ!ホントに!!e-319 
期待してるね^^


「」


nanさん☆
おはようございます。

ありがとうございます(笑)

アハ♪
メイド服似合いそうですか(笑)
1人で着るのはちょっと抵抗ありますよねv-402
ご一緒にいかがですか?(笑)


「」


お久しぶりです~。
バトン貰いにきました♪

お!お!
cacoちゃん、国立はメイド服??
新潟でメイド服着た慎吾担の方がいらっしゃいました・・。
私は、着られないので、フツー(笑)に行きます。
国立でcacoちゃんと会えたらいいな~なんて思ってます。
時間があったら、ホンの少しだけでもどうですか?

では、また遊びにきまーす。


「」


HARUちゃんv-344

ありがとう!
新潟にはやっぱりいたの?(笑)
メイド服♪
着てみたいけど・・・
着れないわ(爆

そうだねw
後でメルするね!


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


