::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


少し落ち着いて・・・

国立9日の感想?妄想?(笑)でも・・・

昨日は朝からWS出っ放し。

9日のことを思い出し痛くなる私。 めちゃくちゃ楽しかった。

今までの中で一番の良席。
5人の姿が肉眼で確認できればいいなぁ・・・と。

ところが!

姿はもちろん表情までよ~く見える。
DVD見てるみたいw

オープニングからクラクラしちゃいましたよ(笑)


もうそれからは慎吾のみ。
視界に入りません・・・他メン方。。。ごめんなさい(><)

かっこいい慎吾。

おどける慎吾。

可愛い慎吾。

いじけたふりをする慎吾。

エロイ慎吾。

たくさんたくさん見てきました。




どれもこれも本物慎吾(笑)

この日の慎吾の表情がとっても良くて。。。
まだ夢の中にいるようで・・・


9日の15周年をスマとそしてたくさんの友達と一緒にお祝いできたことを嬉しく思います。

ひとつ・・・心残りは・・・


オープニングから???だった。

慎吾のこと追いかけていてもやっぱり気になる。

ただただショック!

でもでも、ここで私達が沈んだら一番悲しむのは彼でしょ。
と言い聞かせ・・・

私達より辛く悔しいのは・・・

人一倍責任感の強い彼ですから。

そして彼を支えようとする4人が。
体から出てきてた。。。
ダンスにしても歌にしても。


また惚れ直したね。

SMAPに。


SMAPの前では泣きません。

そう誓った私。。。

だから今になって涙が・・・・・


1日も早く。
5人が元気な姿でステージに立てることを祈って!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< がんばって(BlogPet)  【BACK TO HOME】  初バトン(笑)(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「そうそう」


スペシャルな席で慎吾くんをガン見!
それはそうしちゃうよ~。
(私はどんな席でも、ひたすら追ってるけど・笑)

うん、でも、ね。
そうよね。
ある意味、そのことがキッカケで、SMAPに惚れなおしたよね。
次に会うときは心配せずに、笑顔だけで楽しみたいな。
私も、彼はそのことを望んでいると思ってるから。

で、cacoちゃんとの会いたいじょ~。


「HARUちゃん」


私もひたすら追い続ける派(笑)
慎吾の記憶しかなかったり(爆
だからきちんとレポができる人って尊敬しちゃうw

大阪・東京Dとあるけど・・・
あまりムリしないで欲しいな。

で、10月にはきっと、いや、絶対会える!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


