::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


心ここにあらず・・・

なんだかやる気なすなんです

ダメダメで・・・

今週末は娘っち達の運動会なのにこの天気


9日から現実逃避です

もうちょっとテンションあげていかなきゃですよね
スポンサーサイト

<< きょうはcacoで逃避する(BlogPet)  【BACK TO HOME】  がんばって(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「ネットで大きい天」


ネットで大きい天気などあげていかなきゃで
ネットで運動会を逃避しなかった?


「こちらでは?!はじめまして♪」


nanさんのトコからきましたぁぁぁ!!

cacoさん発見☆

今日運動会だったのですか??
天気、愛知は雨だったんですけど、
だいじょうぶでしたぁ??
また遊びに来ます(^^)

P.S.エロ慎くん、めっちゃ好き。
腰振られたら、昇天ですわ・・・ww


「きょさん」


きゃーーー!!!

ありがとうございます♪
運動会、明日なんです。
今のところどうにか・・・って感じで。

エロ慎、お褒めいただき嬉しいです(笑)
こちらこそよろしくですw


「こんちは!」


CACOちゃん、いつもコメントありがと(>_<)
運動会はどうだった?
雨だと延期にならない?平日とかに・・
晴れたい日は息子をお貸しします!
無類の晴れ男ですから(爆)
こっちは秋晴れのよいお天気が続いてるよ
ずっとこんなだといいのにな~(*^_^*)


「ダメダメや、テン」


ダメダメや、テンションとかを逃避したいつもりだった。


「よっちさん」


運動会、無事できましたw

息子さん。晴れ男ですか!!!
いいっすね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


