::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


バードマン

今さらなんですが・・・

ある友とかな~り盛り上がってしまい(笑)


『BIRDMAN』


見入ってますw

だってぇ~


慎吾がめっちゃいい男よね♪

そして『Fly PV』だよね♪

ね、ね、ね!!!←同意を求めます(笑)


やっぱり・・・
この頃~エスマの頃は好きだなぁ・・・


なんかエロくて、男になりかけ???(笑)
って感じで。



今は・・・
もちろん今もいい男っすよ。


ぷにぷにの二の腕、お腹。
これも貴方のチャームポインツ!!!


残り4ステージ。

寂しいですね。


あと二週間です。
それまで色々がんばります!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< きょうドクはblogしなかった(BlogPet)  【BACK TO HOME】  SNAP NO SHINGO >>


◆ コメント ◆

「」


BIRDMAN スキ~~~!!
FLY pvスキ~!!
ちょっとツッパッてる・・・みたいなとこが可愛いよね~^^

今年も残すところあと4日。
ちょっと寂しいけど、また来年があるから!
ア、そうか、cacoさんドーム行くんだね!
いつだっけ?
しっかり目に胸に焼き付けてきてね!!v-290



「★nanさん」


いいですよねぇ~v-238

みんな鋭いじゃないですか(笑)
若くてw

はい。
10月のドームに行ってまいります♪
でも、まだ8日は旦那には言ってあるものの・・・家族にはどう言い訳しようか、と(苦笑)

もう少し、夏を楽しんできます☆


「カコイイ(≧∇≦)ノ」


バードマン好きです♪♪
Flyもいいし、OPの黒スーツ・・・かっこよすぎ。

バドマン~ドリスマまでは慎吾担だったのでww、
ツボ、はまりまくり分かりますわ(*/∇\*) 。

4人で寂しかったけど、ウラスマの慎君も好きだったりします・・・
シースルーな黒い衣装ww。
てか、基本的にエロい慎くんがすきなのかww。

今年のソロも超いいけど☆

でも今は私は剛ラブ♪♪(///∇//)


「なるほど」


男になりかけ・・・
確かにそうなのかも。

このエロさはどこから来るんだろうなぁって、
ずーっと考えてたんだけど分かんなくて。

でもそーだねー、大人の男になりかけてる、
発展途上がエロさの根源かもー。

鋭いよ~cacoしゃん!


「☆きょさん」


えーーー!!!
きょさん、慎担だったんですか???
アハハ♪
だからなんですねぇw
エロポインツ分かっていただけるのは♪

私はやっぱし去年ですか(笑)
今年もいいんですけど、エロさと言ったら去年(爆

あぁ、今度語りましょうよ!!!


「☆リンダっち」


そう?
鋭い?(笑)

なんかね、発展途上でね・・・
教えてア・ゲ・ルv-238
って感じなのよーーー!!!←大バカ!!!

どうなのよ・・・
こんな私(><)


「こうさぎと、こう」


こうさぎと、こうさぎとか盛り上がってしまい
cacoは、ネットでこうさぎとこうさぎとかをBLOGしなかった?


「去年の」


腰の振り、エロ満開でしたよね~(*^^*)。
去年ソロで日に日にエスカレートしていくエロダンス、まじ萌えでしたよね~!

慎くんのエロは別格(((^_^;)!

語りたいですね(*^^*)


「☆きょさん」


ホントに!!!
腰振りに合わせてのあの声。
たまらんですわ(笑)

私、慎吾の声にダメなんですよ。
メロメロですね。
あの声には。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


