::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりに(^^♪

今夜、久しぶりに飲み会ってやつに行ってきます。
仕事をしてからですが・・・

飲み会と言っても、おしゃべりなんです
いつも(笑)

今日は宴会が入っているんだけど、旦那が「料理上げたらいっていいよ!」って。

旦那さんはね、しょっちゅうでかけてるから(爆)
私もたまには出て行かないと、旦那もちょっと立場的に・・・ね。
旦那さんは明け方、3時とか4時とか。
結構あるのね。だから、1時頃帰ってくると「どうしたの?早いじゃん!」みたいな(爆)
こんな奥さんって私だけ?
いいんだぁ~別に。
やることきちんとやってくれてれば。
浮気とかの心配?
ない!ね。
嘘つくの下手なんで、きっとすぐばれる(笑)
こういうふうに「どこでも行っておいで~」ってされると、
旦那のほうが心配みたい(笑)

旦那。普通にかっこいい(笑)ごめん。
今となっては体型慎吾っぽいけど・・・
高校の頃は毎日違う女の子から、待ち伏せされたり、電話もらったりしたって。(笑)
今でも言う。
「俺、ジャニーズ入ってたら、SMAPだったかも!」って。
バカでしょ(爆)

そんなことは・・・いいです♪
とりあえず、お友達としゃべってストレス発散してこなきゃ、ですね。
ただね、体調がいまいちで・・・
いや!妊娠してませんよ~(笑)
風邪が抜けないようで。
今日行って大丈夫かなぁ・・・
いける時に行かないと!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 食べる!  【BACK TO HOME】  ロト6 >>


◆ コメント ◆

「」


たまにはいいですよね。楽しむのも。
でもかっこいいだんな様では心配ありませんか。
うちはいつも其の日に帰ってきたことはありません。今日もまだです。


「」


そそw たまにお外に遊びに出るのは絶対大事☆
ストレスたまらないレベルでお出かけしないとねヽ(´∀`)

この前ね、ココリコ見ててね5・7・5の投稿やっててね、ダンナが福山と同じ年ってのがあったんだけど我が家はたくや様と同じだよ(笑)
似ても似つかないよ(笑) 同じ人間と思えない。。。


「」


ドクは発散すればよかった?
だからcacoで妊娠するつもりだった?


「」


★chaiさん
そうですねぇ。その日に帰ってきたら、
「ど~したの!」
のびっくりマークです(笑)


「」


★在宅まにあさん
お~木村くんと同じ年なんだ!彼。
ってことは、結構年離れてるね。
見た見た!ココリコ。5・7・5の福山のやつ。
娘が妙にうけてたよ!


「」


ドクちゃん。
そんなこと教えた覚えはありません!
悲しいかなぁ・・・


「」


こんばんわ♪

昨日の飲み会は楽しめましたか?
いいですよね~気の合う仲間と楽しく飲んだり食べたりお話ししたり♪

私も今度ツヨ友さん達だけの忘年会が控えていますが
アルコールが飲めないのでちょっと残念、、
いつもなら生ビールかけつけ3杯いっちゃうのに(笑)

cacoさ~~ん妊娠してたら即連絡お待ちしてます(笑)おぉ~同士よぉ~という事で(爆)


「」


★凪さん
はい~!
たくさんおしゃべりしてきました~♪
私もお酒ダメなんで・・・
見えないでしょ?
すぐ赤くなっちゃうんです。「飲め!」と
言われたら飲みますけど(爆)

キャハハ(#^.^#)
妊娠は絶対!と言っていいくらいないです(笑)
でも、同級生・・・なんていいですよね♪

ツヨ友さん達と忘年会。いいですねぇ!
私は逆に、忙しい暮れでございます~(泣)


「」


旦那さん、カッコいいんだ!
いいなぁ。
うちは特にカッコよくないけど、自分では昔ジャニーズ系だったとか言う・・・。
学生時代の写真は、まぁそうとも見れないわけでもないけど、今と全然違うし
(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


