::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お久しぶりです

『SNAP NO SHIGO』が発売されて・・・
1週間。

遅いっつうの!
書くの! 気まぐれブログですみません。

写真展に行ってきたんです。
16日の月曜日。

そうw
月曜日。

思いがけない最高のサプライズ!!!

慎吾が会場に現れたんです

一緒に行った友達の勘とういうか、匂いをかぎつけてくれて(笑)
見事に会うことができました!!!

ヤバイですよ。
生声で話が聞けちゃうんですからぁ。
目の前で黒板に黒うさならぬ白うさを描いて、Shingo!!!とサインをして行きました。
おばちゃんの声にリアルに反応する慎吾の表情がかわいくてですね。
もっと眺めていたかったです(笑)
背中もじっくり見ました(笑)
そんなに大きく感じなかったんだけど・・・

写真展。
写真展、本当によかったです。
写真集もあれだけ遅れた理由が分かります。
365日分、コメントしてた慎吾。。。
おかしいかも貴方。
すごすぎるよ!!!
慎吾だからできたんだね。

慎吾へ・・・
心からありがとう。。。
スポンサーサイト

テーマ : 香取慎吾 - ジャンル : アイドル・芸能

<< cacoたちが(BlogPet)  【BACK TO HOME】  ブログペット(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「つうなどを発売し」


つうなどを発売したかったの♪


「きょうドクはここ」


きょうドクはここへ発売しなかったよ。
ここへcacoのつうも発売する?


「つうとかを発売し」


つうとかを発売したかった。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


