::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


食べる!

久しぶりにマッ○に行ってきました

私、「ビックマッ○」好きです!
以前、友達に
「お~~!いたいた!女でビックマッ○!」と
言われました。
全然ぺロリですよ!これくらい(爆)

結婚前なんて、仕事帰り、先輩とよく食べに行ってました。
どれくらい食べたか、と言いますと・・・

大体、準夜あけでいってたので・・・
池袋近辺にある、ラーメン屋さん。
ラーメンと定食物をたいらげてました。
男のお客さんが、目で追っていくんですよね~。
そのラーメンと定食。
んで、びっくり!してるんです。目が(爆)

あとは、焼肉。
二人で6人掛けのテーブルに乗り切れないほど並べて食べて(いや、食って)ました。

結婚式にも、旦那の友達に
「ボクよりめしを食う○○さん」とスピーチで暴露されてしまいました。

ホント、食べてましたね~。
でも、最近はダメです。
と言うか、食べてたらどんどん大きくなってしまうから・・・
ん~でも、皆さんよりは食べるかも・・・
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

<< SMAP days  【BACK TO HOME】  久しぶりに(^^♪ >>


◆ コメント ◆

「」


本当に食べれば食べるほどです。困ります。
でも焼肉は別です。食べれちゃうのですから。
ある程度なら、だんなさんより食べるのは確かですね。


「」


こんにちは。
なかなか来れなくってごめんなさいね。

よく食べるんですね。
私はあまり食べずに飲んでばかり^^;
体に悪いよ~と言われつつも飲んでつまむ、と言う感じの食事をしてました。
今は子供のために作って食べてますけど^^

食欲旺盛の人っていいですよね。
見てて気持ちがいいです♪


「」


★chaiさん
そうなんです。
うちは夫婦でよく食べます!


「」


★ゆうかママさん
こんにちわ~♪
お久しぶりです(^^)v

ゆうかママさんは、飲む方?なんですね(笑)
私はひたすら食べる方です(笑)


「」


たぶんあたし負けてないよ(笑)
マックもちろん大好き☆
最近の日課はエビフィレオの単品を買ってブピの散歩のとき公園で食べること(´v`)

ラーメン屋さんにも一人で行きまーす(・∀・)
テヘッ(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


