::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


またまた

ご無沙汰です(苦笑)

もう巷ではすっかりクリスマスムード♪
ってことでテンプレも少しずつ変えていこうかな。

更新は極稀ですが・・・

お許しを。


先月、慎吾の写真展で偶然?必然?(笑)的に慎吾に逢えたわけですが・・・ またまた!

慎吾に逢っちゃったわけで。

今週の「いいとも」当たりましてw
行ってきました。

二列目の席に座れる・・・という、すっごくラッキーさんでした。

私。
あんまり、かわいい慎吾を認めたくない人で・・・
Sな慎吾を求めてたわけでして・・・

今回、「いいとも」に入り、慎吾にごめんなさい(><)しました(笑)

かわいい!
かわいすぎる!!!

おかしいよ。
マジで。

30になるっていうのに。
仕草や手の動きがメッチャかわいい!!!

認めますw
はい!!!

貴方はかわいいです。
きっとこれからもっともっとかわいくなっていきそうで・・・(笑)

そんな貴方にまたどっぷりと浸かってしまうんでしょうね・・・

その時、体調がよくなかったみたいだったけど。
次の日は某滝のあるところで「西遊記」ロケ。だなんて・・・
あぁ・・・
明日、スマステ見れば分かるかなぁ。
慎吾。

しばらくはハードだね。

がんばれ!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< またまた(BlogPet)  【BACK TO HOME】  ドクはcacoは苦笑したかもー(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「きのう、caco」


きのう、cacoと写真っぽい苦笑しなかったよ。
ここにテンプに苦笑したかったみたい。


「きょうドクがクリ」


きょうドクがクリスマスとかご無沙汰したいなぁ。
ここでcacoで苦笑すればよかった?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


