::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


がんばってます!

色々と・・・(笑)


年末、忙しすぎてできなかった掃除。
やってもやっても終わらん

スマ&慎吾の雑誌の山
どれくらい溜めてんだHDD
1年分ぐらい溜まってる。

今日はとりあえず車の中の掃除♪
何ヶ月ぶり?
ホント汚かった(><)

おかげで手は荒れ放題(涙)
やばいよねーーー


それにこのブログ(笑)
書いてるし

掃除をして開運しないとね

がんばります!
スポンサーサイト

<< ドクは掃除したかったの♪(BlogPet)  【BACK TO HOME】  おぉ!やったw >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「トイレ掃除で大開運できます」

トイレの神様真打の登場:烏枢沙摩明王。よろしければ、トイレ掃除開運法をお試しになりませんか?


 BLOG TOP 


