::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 慎吾

慎吾がなりたかった30歳。

とうとう?

ついに?

来たね。


おめでとう!!!



きっとこれからも私たちをドキドキ・ハラハラさせてくれるんでしょ?

ねっ♪

お誕生日だから・・・ってわけでもないんだろうけど(笑)


そうねぇ(笑)
慎吾。

いつから慎吾好きになった???(笑)

気付いたら好きになってた。


大きな口を開けて「にかぁぁぁ」って作り笑いしてる慎吾も好き。
だって目が笑ってないもん。

警戒心バシバシのオーラの慎吾も好き。
絶対、慎吾信用してないぞ・・・みたいな。

気分やですっごく冷たい慎吾も好き。
この時は・・・俺を見るな触るなオーラ(笑)

ライブで心の底から楽しんでる慎吾の姿が1番好きかな。
あの姿には本当に癒されるし、私も幸せになれる。


まだまだありますよ(笑)
好きなとこw


チッ、って思ってもそこをまた好きになってしまったり。。。

重症やね(苦笑)



特に期待はしてません!(笑)
何かをやって!という願望もありません(笑)


慎吾はいつまでも慎吾であり続けて欲しいのです。


どんな慎吾でも見届けていく覚悟です(笑)

かわいいかわいいって言われてるけど・・・
いやいや!
まだまだこれからが本当のかわいさが出てきます!!!
絶対!!!

他の4人を御覧なさいw

三十路過ぎてかわいくなったでしょ?

木村くんと中居くんがあんなに絡むことあって?

木村くん。
どうしちゃったの?
ってぐらいかわいくないですか???

吾郎さんなんて!!!
存在だけでかわいすぎるしw
一時期の鋭さがなくなっちゃって、すっごい穏やかだし。

まだまだです(笑)

慎吾は。

未知なる男ですので。。。

その分、とっても楽しみ♪


なんだか支離滅裂ですけど・・・


おめでとう。
慎吾。
スポンサーサイト

<< 今度は  【BACK TO HOME】  ドクは掃除したかったの♪(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


おめでとう 慎吾。

ありがとう 慎吾。

愛してるよ 慎吾。


cacoちゃんとおんなじ気持ちでつ。
これからも愛すべき慎吾と共によろしこ。


「」


☆HARUちゃん

うん。
これからもずーっと慎吾を愛し続けるよ!!!

こちらこそ。
これからもよろしこ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


