::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


孫まご?(笑)

この間(2/3)放送された『嵐』の孫まご。

見るの忘れた(><)

私の住んでる所だったのね~(笑)
で、私も見に行っちゃったのねぇ~(笑)

生翔くん、生大野くん。 それだけうっす~いんでしょうね(苦笑)

スマならありえませんが(笑)


若いジャニ・・・
あとは・・・

生中丸くん。
見ましたねw


いくら視線が合っても・・・
ドキドキしないんですね。


やっぱり慎吾なんですわ。


なんなんでしょう・・・
あのオーラは(笑)


もうすぐ『メンズノンノ』発売ですね♪

慎吾に会えますわ♪
スポンサーサイト

<< きょうは嵐も放送された(BlogPet)  【BACK TO HOME】  きょう(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


やーーん。
てっきり、見たのかと思って、録画したんだけど、上から天声録っちゃったわ(笑)
cacoちゃんを探してみたけど、みつからなかったです(笑)

そうそう。
生ジャニくんを見てもね、うん、胸がキュンってしないよね。
(私はもう1人いるけれど・笑)

やっぱり、慎吾にはかなわないです。
メンノン、楽しみーー!!


「」


☆HARUちゃん
見てなかったの~(涙)
録画もしてない(笑)
うっす~いよね(爆)

なんかチラっと映ってたらしい(笑)
お神輿の上にカメラがあったんだって。

慎吾ゲージが段々減ってきちゃってるよーーー!!!
ヤバイヤバイ(><)
また病気がぁ・・・
だずげでぐれぃ!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


