::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


明日は・・・

特別スペシャルデー
 ↑国生の歌、知ってます?(笑)ふるっ。でも復活?なんでしょ?

まぁ、いいんですけど。
こんなこと。


今日は子供っち達と「チョコ」やら「ケーキ」やら
作りましたわよ。


すっげぇ~疲れた(笑) 片付けは全部母!

仕方ないですけどね。

みんな友達にあげるそうです。

男の子にはあげないらしいけど・・・本当か?


私のバレンタインなんて・・・
へ?????

何かあったかなぁ・・・
中学の頃は3年間、同じ男の子にあげてましたw
ホワイトデーにはお返しをくれるのに・・・
ただそれだけ(笑)
向こうから告られた時には違う人とだったもんね・・・

同級生の男の子ってやっぱり女の子が考えてる以上に精神的に幼いのかも。。。


胸がキュンてするような

『恋』

してみたいよねぇ。。。。



今更か。




でも気持ちは持ち続けたいよ
スポンサーサイト

テーマ : バレンタインヽ(>A<●) - ジャンル : 日記

<< New CMで大騒ぎ(笑)  【BACK TO HOME】  きょうは嵐も放送された(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


お疲れちゃま!
女の子の母も大変よね。

私はお返し考えるのが大変。
加えて、くれた女の子のお母さんが苦手なんだもん(苦笑)


恋ね。
してるじゃん!(爆)

こういう気持ちって、
残念ながら(笑)旦那には持ち続けられなくて(ヒドイ?)

だから、私達は、んふふ (*/∇\*)
イクぞーーーー!!!(爆)




「★HARUちゃん」


HARUちゃんもお疲れw

ププ(笑)
苦手なんだぁ、その子のお母さん(笑)

そだよね!
『恋』しちゃってる?

ん・・・
確かに、旦那にはバレない?怒られない?ドキドキはあるけどね(爆)

『キューン』ってするドキドキはないかも(爆死)

イクよイクよーーー!!!
どこまでも!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


