::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


New CMで大騒ぎ(笑)

見れました?

ア○ヒドラフトのCM

友達とメルしててちょうどCMの話をしてたところでの遭遇だったので(笑)

○○ちゃ~~~ん
って(笑)
慎吾じゃないよ

HPでは一足先に見てたんですけどね。

あの一瞬の慎吾がかわえぇ でもって・・・

また濃くないかい?

なんか最近濃いぃ~よね?
眉とか(爆)

元々、うっす~い人じゃない?
慎吾って。

写真は特にそんな感じする(笑)
濃いぃ~(笑)



20日からはどんなCMになるのかな・・・
ぐびぐび飲んでる様かしら?

にしても・・・

「人懐っこい笑顔」って。。。
なんだかすっごいウケた。



クールな感じで飲み干してほしいわ。


すんげぇ冷たい感じの慎吾で。


クスリとも笑わない慎吾で。





これじゃぁ商品売れないね(爆)




そろそろ・・・

Sキャラな役。
やって欲しいんだなぁ。。。
スポンサーサイト

<< ほぇぇ~  【BACK TO HOME】  明日は・・・ >>


◆ コメント ◆

「ホントに。」


あわあわしちゃったよ。
私もcacoちゃんの名前よんでた(笑)

濃いぃ慎吾。
人懐っこい笑顔。
ちょっと企業側の思惑ありあり?
って思ったけど、そりゃそうよね。
CMなんだもん。
売れる為に起用してんだからね(笑)

だけど、最近、大人なオトコの慎吾を見慣れてたから、ちょっとかわいすぎ。

Sキャラやったら、cacoちゃん、大変じゃない??(笑)


「」


サイトで見てきたよ~^^
20日、どんな風に飲み干すんだろね?
楽しみだわ~v-346


「HARUちゃん」


ホントにね(爆)
娘の私を見る顔v-403←こんなんだったわ(汗)

アタシ、あんまり?全然?飲めないんだけども・・・
買っちゃう(笑)
で旦那に飲ませる(笑)

Sキャラv-347←こんな感じw


「nanさん」


見てきました?

ん・・・やっぱりグビグビ・ぷはぁ~v-340って感じですかね(笑)

売れてもらわんとv-392

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


