::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


も~~~(#^.^#)

いや~ん
見ました?
「うたばん」

ちょっと~あのメンバーのキラキラした目。
たまんないです

剛くんがあんまり?あのノリについていけなかった・・・
みんな「オタク」要素があるってことで(笑) だってあの吾郎ちゃんの大きな声!
はっきりした目!

木村くんのあの雄叫び!
さすが!我らが木村拓哉
ミッションクリアはすごい

慎吾!
もう、かわいい
少年のようなあの目。
でも、コックピット?は狭かった?(爆)

秋葉系のご招待もおもしろかったけど、
やっぱりメインは

「Triangle」でしょう。

初めに言わせて!
中居くんの衣装がかわいい
いいですねぇ。好きですよ。あの衣装!

歌。
テレビでは初めて?披露ですか?
胸がキューンでした。
歌いだしが慎吾くんなんで・・・
涙がでそうでした。24時間の時のように・・・
じっくり見れました。今日は。
ラストに近い所で5人が一列に並んだ時。
胸が詰まって・・・涙がでてきました。
思い出しました。ライブを・・・
そして、中居くんのあの切ない目。
あの目にとっても弱い私です。

来週もSMAPですね
明日はMステ。
かなり嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : いい。これはイイ。 - ジャンル : 日記

<< 今日も!  【BACK TO HOME】  トホホ・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


おっはーでーす♪

昨日のうたばん、みんな少年でしたね
可愛かったです、特にゴローちゃんが♪
娘は慎吾ちゃんがロボットに乗り込みシートに腰掛けた瞬間の
あの慎吾ちゃんの目が変わった所が良いと
何度もそこだけリピートして観てましたよ(笑)

しかし!剛君が居ない!
来週の映像にも映っておりません(泣)
そればっか気になって後の方あんまり憶えてません(汗)


「」


★凪さん
剛くんはいなくなっちゃったんですね?
みんなかわいかったです。
今日も、Mステ。
堪能しました!
凪さんも今日はご満足では?(笑)


「」


何でしゃべくりマデいいのでしょうか。
かっこよくて話までいいのですから、人気がないはずないですね。


「」


★Chaiさん
ありがとうございます!
ここ最近はテレビ漬けでございます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


