::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ストリングス

予告流れたね。

慎吾の声、すぐ分かった。←って当たり前w


ちょと~おもしろいかも。

あぁいう人形系は実はあんまり好きじゃない(笑)

先日『どろろ』を見てきて「ツマブッキー」やるじゃん!
と思ったけど。

やっぱいい男ね。「ツマブッキー」

でも慎吾には敵わんけど


もっと色々映画も見たいんだけども。

時間が・・・


色々自分を磨くべく勉強をしなくては。


がんばります!!!
スポンサーサイト

<< きょうは(BlogPet)  【BACK TO HOME】  思うつぼ(笑) >>


◆ コメント ◆

「」


先週だっけ?
慎吾は「僕の声って分からないかも」って言ってたけど。
すぐ分かったよね!
んふふ。

人形って?操り人形って?
って感じなんだけど(笑)
見るよー!
一緒に行けたらいいよね。
舞台挨拶もあるだろうし。

悪い慎吾の声、ゾクゾクしちゃうよ!


「」


声、私もすぐわかったよ~e-319

ちょっとチョット~"悪役"やってくれるじゃないですかぁ・・・
あんまり"ハル"をいじめないでよネ^^;


「★HARUちゃん」


あの声聞いた時、ドッキ~ンv-347ってしちゃった。
見に行きたいねw

舞台あいさつはどう?
やっぱ剛くんメインだし。
楽しみだねv-353


「★nanさん」


nanさんも分かりました?

なんだかね、「待ってました!」って感じの役で(笑)
私的にはすっごく嬉しいですv-238

ハルですかぁ~v-391
元々、Sな慎吾ですからねぇ~(笑)

剛くんの声はいつ聞いても癒されます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


