::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


救われた(笑)

昨日のスマスマ

紀香ちゃん、綺麗
心の中も今一番輝いているときなんだもん。
綺麗よねぇ~

結構、お家の中こととかやってるっぽい?
みたいで。
サバサバしてるのかな?ね!

慎吾の陣内さんの髪型にうけてたね(笑)

で・・・

剛くん
メアド・・・
そんなにかっこ悪いの???(爆)
みんなに笑われてて

thuyoshi-kusanagi@~とか???
かわぇぇのぅ

食パンのケーキ、作ってみようかなw
私も食べたい
作って欲しいなぁ・・・(笑)

ニワさん。
あんなにまともに食らわなくても(爆)
かわいそうだけど痛そうだけど・・・

大爆笑させてもらったよw

慎吾

竹刀、曲がってなかった???


ET&歌♪

5人ともビジュ最高じゃなかった?

慎吾のあのロングコート?
あぁいうの大好き

デカいから(笑)
映えるのよ!!!
かっこえぇ~~~

でもさ、一言言っていい?
慎吾、○○嫌いなん???(笑)

去年のFNSの○○を思い出したわ。
スマが歌ってる時につまんなそ~に見てたんだって?

まっ、いいんだけど(笑)

そう!

慎吾に救われ・・・

そして友達に救われた。


ありがとう。

何回言っても足りないかも。

ありがとう。。。
スポンサーサイト

テーマ : テレビ視聴率 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< ちょと~(BlogPet)  【BACK TO HOME】  きょうは(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


やっぱり、心も満たされてるともっと綺麗になるのね~。
素敵だった、紀香さん。

で。食パンケーキ。
旦那が余計?なことを言ってた。
あとで自分とこで書く(笑)

慎吾、スンゴイかっこよかったね。
「わー!わー!わー!」って(笑)
私、多分、目がハートになってたと思う(爆)

そそ。ガンバロ!

いつも、ありがとね。


「」


紀香ちゃん、ほんとキレイだったよね~e-267
紀香&ツヨシの2ショット見ると
どうしても"スタアの恋"思い出すんだよね~
あの後、前に録画しといた"スタアの恋"見てしまったわ^^;


「★HARUちゃん」


慎吾。
かっこよかったよね~v-238
また落ちたわ(笑)

旦那さん、余計なこと?(笑)

こちらこそ。
いつもありがとうe-420


「★nanさん」


慎吾じゃないけど・・・
「つよぽ~ん!」って(笑)
なんで陣○さん???

旦那も「剛、もったいなかったなぁ」って(笑)

「スタアの恋」私も好きでした!!!


「お久しぶりです~」


パソコン復活しました~~

ブログも少しづつでもUPできたらと思っています

ミクシィとの両立・・大変かな??

今後も宜しくお願いします


「凪さん」


と~っても遅レスごめんなさいv-406

ここ最近、忙しくてPCも開けられず・・・
すみません。

凪さん、PC復活されました?
またおじゃまいたします!
杏ちゃん♪
大きくなったでしょうねv-290

こちらこそ。
これからもよろしくお願いします。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


