::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


春です☆

もう4月になっちゃいましたぁ
桜も今日の暖かさで一気に咲いたみたい

またすご~くご無沙汰ちゃんで・・・(汗)

体調崩したり。

心身ともに疲れ果ててる今日この頃。 体調・・・優れませんねぇ。
年ですかね?(爆)

2週間ぐらい前に急に熱を出しまして・・・
それからダメダメです。

今まで、出てきたことのない症状が多々。
明日、病院へ行ってきますです。


この年になって、人間関係の難しさ、みたいなものを痛感しました。
なんなんでしょうね。

私、自分で言うのもなんなんですけど(笑)
振り回されちゃう人なんです。(見た目と中身は違うのん!)
多分(笑)

ん・・・
争いごとが嫌いなんで。

ふつふつと心のなかで煮えたぎっているものがあっても
自分が我慢することでその場がうまく納まるのなら・・・
我慢する人です。

そんなこんなが重なって疲労困憊状態(><)


でも、そんな嫌なことばかりではなくて。

素敵な出会いもたくさんあったり。
この年になって、新しいお友達ができたこと・・・
新しい出会いがあったこと・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも大切にしていきたいと思います。





こんな状態なので。



逢いたい人・・・



今すぐにでも逢いたいのですが・・・


今の私のままじゃ


笑って逢えそうにないので


笑って、自分がいちばんBESTな状態で逢えるように


自分を治してきたいと思います。


私のところにも春を呼び込まないとね
スポンサーサイト

<< プリンスくん  【BACK TO HOME】  みたいで陣内などを(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「そうだよ」


cacoちゃん。
頑張りすぎなのよ。
色々とね。

人間関係は本当難しい・・・。
大人になってからの方が厄介よね。

心身共にゲンキになって、心からの笑顔で逢えるように、
今は、自分の為に時間を使うのが良いかもしれないね。

でも、今月逢いにいっちゃうよ(笑)
一緒に。ねっ!


「HARUちゃん」


そんなにがんばってないんだけど(苦笑)
手、抜いてるし(笑)

人間関係・・・
確かに大人になってからのほうが厄介かもね。
でも、これもいい経験だと思ってね。
これから先、自分のためになる?(かどうかは分からないけど)と思ってね。
受け止めなきゃね。

前向きに(笑)
がんばるよ!!!

ありがとうね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


