::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今日も!

堪能させていただきました

SMAP
ミニステでのあのわちゃわちゃ
オーラスに行けなかった私には「初!」のワンコパンツ
Tシャツで隠さないで~と思わず叫んでしまった・・・(爆)

やっぱり・・・ 吾郎さん(笑)と剛くんは・・・
昨日の分、剛くん取り戻せましたね
おいしかったですよ!剛くん
額に汗かきながら・・・
とってもキュートです。

やっぱり衣装。
昨日よりは・・・
一番かっこいいのは剛くん。(ちょっと○カマ?タモリさん、ナイス突っ込み!)似合ってますね~

吾郎さん(笑)はいつもの吾郎さん。

中居くんは昨日言ったとおり、かわいいです!好き!

木村くん。今日のは
あのたくましい腕がなんとも・・・
そそられました(笑)

慎吾くん!
何故あなたは普段着なの~
嫌いじゃないです!嫌いじゃ・・・ないはずです。
あの~ぽっちゃりだから、大きい服着ると、余計大きく!ぽっちゃりに見えるんです
スマステの慎吾はかっこいいでしょ?
なんでTシャツ?慎吾だけ
きっとね、曲の内容から色々な人がいて色々個性もある・・・
みたいなニュアンスだと思うんです。
でも!あれは・・・

きちんとした「衣装」を着せてあげて下さい
お願いします。

  P.S BoA。木村くんに質問されててウルウルしてませんでした?いいよねぇ~大好きな木村くんに「きれいなBoAさん」って言われて~
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< SMAP days (BlogPet)  【BACK TO HOME】  も~~~(#^.^#) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


