::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ACTION

やってきましたよ~

我が家に「さわやかくん」2人が 取引きしてる酒屋さんに
「今度はポ○リやるんです!
と言っておいたら・・・

何の前触れもなく(笑)

でっかい「さわやかくん」が

ゴロさんのは雑誌で見たけど、慎吾はまだ見てなかったので。

酒屋さんに向かって

ひょえぇぇぇ~~~~

と叫んでしまったですよ(爆)


で。
そんなポスターを開き、
「ほぉら、○○子の彼氏だよこれ見にいってんだよね
とお義母さん(笑)

勘弁して下さい


「さわやかくん」とは全く関係なく・・・・

私しゃぁ、肩こりがひどくて(><)
首もすっごい気持ち悪くて。
そのおかげで頭も痛くて。
そして後ろを振り返る動作をするとクラクラ

更年期なのかしら

あっ、そうそう。
この間の体調不良は・・・
なんと「病」
笑ってやってちょうだい!!!

でもホント辛かったんです!


この体調不良を早く治して
「ACTION」
を起こしたいcacoなのでした
スポンサーサイト

<< cacoがblogー(BlogPet)  【BACK TO HOME】  ゴクウ? >>


◆ コメント ◆

「以心伝心」


ACTION!!な慎吾、カッコイイわ~。

それにしても、cacoちゃん。
体調悪そうで、心配よ・・。

偏頭痛まで伝わっちゃうなんて(苦笑)
私たちって(笑)

本当、ACTION起こしたいね!


「」


ええですな(笑)
さわやかくん!
我が家にもお迎えしたいもんですわ。

肩こり~。
私もcacoちゃんと同じ症状だよ(TT)
後ろ向いたり、頭を動かす動作をするとクラクラしちゃうの。
肩こりが治れば、大丈夫らしいんだけど・・・。
ムリなんだよねー。
お互い頑張りましょう。


「☆HARUちゃん」


ねっ!
かっこぇぇよねv-10

なんだかホント年を感じるわ~(涙)
体調がすぐれなくて。

夏にはACTION起こそうねv-238


「☆りおちゃん」


あ~ん(><)
りおちゃんも同じ症状?
なんなんだろね?
節の移り変わり目だから?

お互い気をつけようね♪


「いいな~^^」


ポカリの爽やか君、ホントにカッコいいよね~v-10
おうちにやって来たなんて羨ましい(笑)
そんな爽やか君見て元気出しましょv-220^^


「☆nanさん」


nanさん♪
こんばんわ。

さわやかくん達、本当にかっこいいです!
残すはあと1人(笑)
熱いさわやかくんを期待してます(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


