::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今頃か!

タイトルは「タカ&トシ」風に突っ込んでください

『悟空盤』をやっと先日見れまして・・・

も~~~~ね。

ダメですわ。 ヤバイでしょ
あれだけでウルウル

感動、とかのウルウルではなくてですよ。

胸が詰まりそうな想いで見てました。

はぁ。
本編見たらどうなるの自分。



近況を(笑)←聞きたくないってか?(爆)

ん・・・・・
『置いてきぼり状態(爆)』

そうなんですの

今日も相方さんちに所用があって。
私の相方さん
ただいま「翼」に夢中でございます(笑)
えぇ。

相方さんのお友達が「タッキー」でして。
先日、福島のホールで見事に「翼」に落ちました(笑)

「大阪で舞台があるのぉ~。ど~しよ~」って(笑)
相方さんの旦那様を落とす作戦を練ってきました!

そしてそして
私のお友達さん達♪

『エイター化現象』が起こってきてます(笑)

カツンまでやっと顔と名前が一致し(笑)
もう、覚えられない!と思っていたのですが!

∞です!!!
がんばって覚えます!!!
日々進歩している?と思います(笑)私。
エイターな皆様のおかげで

ここ1週間、風邪をひきまして・・・
いまだ、味覚の復活ができません。
顔も痛くなってきました(><)また副鼻腔炎か!?

今日は胸も痛くなってしまって。

もう。
ホント、年を感じます(涙)

こんな時期ですので、皆様も体調にはご注意を
スポンサーサイト

<< 悟空と(BlogPet)  【BACK TO HOME】  とか思ってるの(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「だいじょ~ぶ?」


悟空盤のDVD、買って満足で
まだ見てないのよ~私。
cacoちゃんより、ダメダメさー。
映画見るまでに消化できるんかな?

周囲が、エイター化なのね(^^)
置いてきぼり状態か~。
負けずに頑張って!

風邪も早く治してねv


「りおちゃん」


遅くなってごめんね。
今日、病院行ってきたわ。
「副鼻腔炎」だってv-394

西遊記祭りが押し寄せてくるよ~(苦笑)

置いてきぼり状態(爆)
勉強になりまっせ(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


