::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


昨日は

夕方、お義母さんから電話があり。
「叔父さんが泊まっていくから、掃除頼むね!」と。

「え~~~!」
そりゃあ慌てましたよ!
決して汚くはないです(苦笑)
でも、その叔父さん自分の家もとってもきれいにしてる方なんで。
台所、トイレ、お風呂場、洗面所・・・
水周りを徹底的にきれいにしました
疲れましたよ~
まっ、時期大掃除をやらなければいけないので・・・
よかったかなぁ・・・と。

おまけにピースまで洗ったので・・・
格闘なんですよ!
ピースを洗う時。
ブラッシング大嫌いなんで・・・
トリミングも行ってないので目の上の毛も切りました。
これまた大変!
いつの日かは落ち着いてくれるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

<< 我が家の道明寺?  【BACK TO HOME】   SMAP days (BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


うんうん。汚くなくても掃除。これ鉄則ですよね。
間に合ってよかったですね。
お疲れです。


「」


★Chaiさん
汚くなくても・・・結構きついですよね。
分かっていながら(苦笑)
ありがとうございます!


「」


こんばんばん!!

家も自宅でシャンプーです
1回連れて行くともう5000円くらい普通に取られますでしょ。

我が家は昨日ポップをお風呂に入れました♪
珍しく主人が入れてくれたんです♪♪♪


「」


★凪さん
こんばんばん!(笑)
そうなんですよ。
やっぱりポップちゃんもそんなにかかりますか。
ピースはもう限界かも・・・です(笑)
もさもさなんですよ。毛が。
今月、1回も病院行ってないんで・・・
怒られそうで、恐いです(泣)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


