::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


自分磨き?

体調を崩してからお肌がボロボロに
年を思いっきり感じるようになりました

エステにも・・・
行ってないよ~(涙)
お金払ってるのに

スマステでプチ整形?美容?のことやってたでしょ?
慎吾そっちのけで内容に見入ってたもん。
『フラクセル』やってみたいんだよね~
まだお値段高いけど。


ってなわけで?
この間『よもぎ蒸し&ゲルマ』をやってきました
そこは岩盤浴や溶岩浴もあって。

いやぁ~
めちゃくちゃ汗が出ました
そう!
ライブの時の慎吾以上に
まぁ、体重や体脂肪については聞かないで下さい(笑)
岩盤よりいいかも

そして、「ピーリング」
私が頼んでいる化粧品会社から「ピーリング」のセットが送られてきて
試してみたわけですよ。
かる~い気持ちで。

やん
お肌ツルツル
あぁ・・・シミやくすみは消えませんけどもw
お風呂上りにやってるんですけどもね。
次の日はしっかり日焼け対策をしないとね、まともに吸収してしまうので。

シミに効く化粧品や医薬品ってないですか?
若気の至りってヤツが今頃になって・・・

そんなこんなで化粧のノリはいい感じぃになってきてます。

ファンデも今までずっと加藤あいちゃんだったんだけど。
この間、篠原涼子ちゃんや伊藤美咲ちゃんのサンプルをもらったら!
ツキがいいんですの(笑)
でも安くならないのよね~
変えてみようかな?

な~んか色々努力しなきゃいけない年頃(爆)になってきて・・・
女って大変よね

外見だけじゃなくて中身も磨いていかないとね

はい
努力します(笑)
スポンサーサイト

<< ライブの時の慎吾以上に自分(BlogPet)  【BACK TO HOME】  きのう(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


よもぎ蒸し&ゲルマもピーリングも気持ちよさそ~v-10
・・・
身も心も自分磨きしないと・・・な~んて思うばかりで気がつけばi-282なことになっちゃってるよ~v-12
せめて夏の予定が決まれば俄然気合入るv-91というものだけど^^;


「nanさん」


こんばんわ♪
喜んでいい?お知らせが出回ってますが・・・(苦笑)
夏まで前向きにがんばりましょう!!!

どれも気持ちいいですよ~v-392

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


